◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#181 [らのん]
葵さんこんばんは

画像受け取りました

めちゃくちゃ可愛くて言うことなしです

名前の字体と文字の字体がチェックとドットで違って可愛いし、名前に影があるのもかなり可愛いし、背景も派手な感じで凄く可愛い過ぎます
なんかさっきから可愛いばっかりしか言ってないですけど、本当に可愛くてかなり気に入りました
早速みんなに送りたいと思います
可愛い孫達勢揃いなので、一番おかんが喜んでくれそぉな気がします
おかんにも待ち受けにしてもらいます

今回もかなり素敵な画像、本当ありがとぉございました

今夜も寒くてとても冷えるので、それ以上風邪が悪化しないよぉ温かくして休んで下さいね

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/12/16 22:45 📱:SH10C 🆔:alUE32X.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194