◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#184 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

りく受けかなりすたんばって待ってました

風邪はどぉですかぁ

今日めちゃくちゃ寒いですね
週明けくらいまでニュースで寒くなるって言ってましたけど、本当寒くて家から出れません

@写メ加工
1.入れる文字
あいちゃんの100日記念撮影
すくすく成長中
H23.12.16
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステルでふんわりした感じで、派手の太字のペンにして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
7.コメント
今回はお姉の子供が少し前に、100日の記念撮影したのでその画像をお願いしに来ました
お姉の旦那さんが子供にかなりメロメロで、画像楽しみにしてくれてるみたいなんです
だからその大事な画像をアタシ達夫婦とお姉達夫婦が大ファンである葵さんに作って頂きたいのです
今回もよろしくお願いします<(_ _)>

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/12/24 16:23 📱:SH10C 🆔:8dY9G7DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194