◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#186 [ゆあん]
葵さん、はじめましてこんにちは(こんばんはかな?)暗くなるの早くなりましたね以前から素敵な画像拝見して、リクお願いしたいなと思ってましたタイミング合ってうれしいですよろしくお願いします
@写メ加工
1.入れる文字
初めての絵本
2.文字色
お任せでお願いします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気はお任せでお願いします
画像の受け渡しはメールでお願いします
5.背景色or柄
手書きの飾りや猫のイラストを書いて欲しいです難しい時は全てお任せでお願いします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理でお願いします
7.コメント
葵さん、改めましてこんばんは他の方のリク画像見せて頂いて、とてもかわいいなと思っていました規約読ませて頂きました初めてのリクで不備がないか心配ですが、大丈夫でしたら受けて頂けるとうれしいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/24 16:43 📱:P07A3 🆔:f5uLQQew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194