◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#199 []
こんばんは!お久しぶりです\(^^)/大切な友達との写真をお願いしにきましたx
年末でお忙しいと思いますが不備なければよろしくお願いします(^O^)

@写メ加工
1.入れる文字
2.文字色
なし★
3.画像サイズ
詳しくわからないので希望の欄に書きます!
4.雰囲気+希望
画像のサイズですが上下の白の部分を切り取って写真の部分だけにしてください。
切り取った写真の周りをペンで囲ってフレームのようにお願いします(^O^)
雰囲気としては派手すぎずシンプルすぎず、楽しい感じに仕上げて頂けると嬉しいです!
枠の太さは細過ぎず太すぎず葵さんの絶妙なセンスでしあげてくださいケx
ペン種は葵さんのrealで更新されていまお正月のペン+柄にして下さい\(^O^)/
一応貼っておきます!!
メール希望です!
5.背景色or柄
なし

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/12/28 18:24 📱:beskey 🆔:f1KqEux6


#200 []
続き

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り(になるんですかね?)
7.コメント
あたらめましてこんばんは(^^)
葵さんにリクエストしたくてうずうずしていました!!!でもなかなかタイミングがあわずで…
今日年末で忙しい時期なのでリク受けしてくださるなんて思っていなかったのでめっちゃ嬉しいです(>ω<)
この間、忘年会で集まった写真を加工して頂きたいです。
内容の意味がわからなければイメージ画を書きますので言ってください!
年末お忙しい時期だと思いますのでいつでも大丈夫です。x
不備なければよろしくお願いします♪

今から年賀状と戦います(笑)

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/12/28 18:28 📱:beskey 🆔:f1KqEux6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194