◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#201 [ゆあん]
葵さんこんばんは
先日はとてもかわいい画像ありがとうございましたリク受けタイミング合ってうれしいですわたしも参加させて下さいよろしくお願いします

@写メ加工
1.入れる文字
2011クリスマス
5ヶ月
2.文字色
お任せでお願いします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
クリスマスのイメージでお願いします
写メはメールで受け渡しお願いします

5.背景色or柄
お任せでお願いします
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り抜きか背景処理のやりやすい方でお願いします
7.コメント
葵さん、改めましてこんばんは前回はまぁるくてかわいい猫ちゃんのイラスト入りの、とてもかわいい画像ありがとうございましたまた葵さんにお願いしたいなと思っていたので、タイミング合ってうれしいですリク大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 18:30 📱:P07A3 🆔:yPWla.ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194