◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#212 []
>>209

葵さんx
ありがとうございました!!!
とても素敵すぎます!!!
ペンと同じフチ加工で大丈夫です!あってます(^O^)
太さも太すぎず、めちゃめちゃ細くて控えめな感じでもなく…とーーーーっても気に入りましたxxさらに飾りに星もつけて下さってて…K
ありがとうございます(TmT)
あの星かなりいいですね!!!
あたしのイメージでは星は無く、フチだけだったので、なんだかプレゼントをもらったような感情になりました(笑)
これ打ち終わったらすぐに待ち受けにします★
gifとjpgだったらどっちが画質いいのでしょうか…?携帯だとあまり違いがわからなかったもので……

年末なのにリク受けありがとうございましたx思い出を素敵に残せて幸せです(^ω^)
また、お願いしにきます#
今日はほんとうにタイミングがあってラッキーな日でした!!
ほんとにほんとにありがとうございました(>_<)
あたしも笑ってはいけない〜を見て年末過ごすと思います(笑)
ではよいお年をお過ごしください\(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 23:20 📱:beskey 🆔:f1KqEux6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194