◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#214 [emi]
葵さん おはようございます!
昨日は寝てしまい
たった今画像受け取りました*

見た瞬間 画像の中に
てん がいてびっくりですw←
シーズーは書けなかったと言っていますが
てんに似ているからいいのです←
てゆうかシーズーを
書こうとしてくれた その気持ちが
嬉しいです!!!

文字色、雰囲気もカラフルで
この画像を見るだけで
元気がもらえて
これからの自学も
頑張って行けそうですo(^▽^)o(笑)

昨日はたくさんの画像作り
お疲れ様でした(>_<)*

>>208
平穏無事が何よりですね(^_^)

来年も葵さんにとって
いい1年になりますように**
それではよい年越しを迎えて下さい♯

画像本当にありがとうございました!
年越す前に葵さんに画像を
作ってもらえて幸せです♪( ´▽`)

また来年もよろしくお願いします♪(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/29 08:22 📱:iPhone 🆔:B/cpag4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194