◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#226 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

明けましておめでとぉございます

昨年はかなり可愛い画像をたくさん作って頂き、本当に感謝しています!!
そしてありがとぉございました
今年も大好きな葵さんの画像を1枚でも多く作って頂けるよぉ、ストーカーしまくります
今年もよろしくお願いします

お正月休みはどのよぉにお過ごしですかぁ

アタシは旦那の実家がある九州に遊びに行って来ました

@写メ加工
1.入れる文字
H23.12.29
ぺんぎん水族館
in 長崎
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステルでふんわりした感じで、派手の太字のペンにして下さい
手書きの飾りを何でもいいので書いて頂いて、派手にしてもらいたいです
写メは希望です
250kb以内でお願いします
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
7.コメント
昨年の最後のりく受けと新年一発目のりく受け逃してしまい、とても残念でした
ですが今回りく受け参加出来て嬉しいです

今年も葵さんにとってよいお年になりすよぉに...

今回もよろしくお願いしますm(__)m

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/04 14:44 📱:SH10C 🆔:lb/jtKUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194