◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#259 [みみゅ太郎]
すみません下げ忘れました(涙)一度キャンセルしますもう一度リクエストし直します

すみません [gif/1KB]
⏰:12/01/22 16:23 📱:P02B 🆔:EaGAQx/g


#260 [みみゅ太郎]
こんにちははじめまして先程は下げ忘れてしまって申し訳ありませんでした(涙)葵さんの画像とってもかわいくて一目惚れしちゃったのでぜひ待受にしたいです作ってもらえたら嬉しいですよろしくお願いします

@写メ加工

1.入れる文字
仲良しFAM

2.文字色
カラフルでキラキラした感じのあったらそれでお願いします

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
ヤンチャな感じがいいです背景は黒でキラキラした感じがいいです余った部分には手書きで飾りなど入れて欲しいです飾りは葵さんにお任せでお願いします

5.背景色or柄
背景は黒で柄はお任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

7.コメント
先程は申し訳ありませんでした緊張してしまって葵さんに画像作ってもらえたら本当に嬉しいです葵さんの画像楽しみにしていますお願いします写真はMAILでお願いしたいです

お願いします [gif/1KB]
⏰:12/01/22 16:29 📱:P02B 🆔:EaGAQx/g


#261 [葵:)]
>>257ゃすさん
いえいえ、大丈夫ですよb
完成したらアップしますね。

>>260みみゅ太郎さん
気づいていただけたみたいなので、今回は受けます(^ω^)
>>3にアドレスあるのでそちらからメールどうぞ!

停止 [gif/1KB]
⏰:12/01/22 16:49 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#262 [あやごん]
こんばんは´ω`*はじめまして!!サンプルをみてどれも可愛いものばかりでぜひ私も作ってもらいたくてリクお願いにきました

@写メ加工
1.入れる文字
2DAY
LOVEティガー★
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
ふわふわした感じでたくさんのシャボン玉のスタンプがあったら嬉しいです♪
5.背景色or柄
写メの背景そのままで大丈夫です
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのまま
7.コメント

葵さんの作る画像をみるのが楽しみですペンなどもいろんな種類がありそれだけでわくわくしてしまいます(⌒‐⌒)
写メは受付後メールで送りたいと思っているのでよろしくおねがいします

gif 2KB
⏰:12/01/22 16:55 📱:P906i 🆔:qW3Z0RGI


#263 [葵:)]
>>262あやごんさん
>>261でリクストップしています(xωx)
わかりにくくてすいません;
また良かったらお願いします><
 
リク停止

StOp [gif/5KB]
⏰:12/01/22 16:59 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#264 [ゃす]
受け取りました
お手数お掛けしてすみませんでした
これでちょうどいいサイズになりました
ありがとうございました次回のリク受け楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/22 17:07 📱:N05B 🆔:G4RHDaSc


#265 [みみゅ太郎]
わあリクエスト受け付けありがとうございます本当に嬉しいですっ画像楽しみにしています

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:12/01/22 17:13 📱:P02B 🆔:EaGAQx/g


#266 [あやごん]
うわあ
かいてる途中で停止になってしまったみたいですね
また次回タイミングがあったらリクしたいと思いますのでよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/22 17:24 📱:P906i 🆔:qW3Z0RGI


#267 [葵:)]
>>260みみゅ太郎さん
はじめまして!
やんちゃっていうよりただの派手になっちゃいました;;
何かあったら言ってください*
画像メールで送りました。
よかったらどうぞ!

みみゅ太郎さん [jpg/137KB]
⏰:12/01/22 17:56 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


#268 [葵:)]
>>264ゃすさん
いえいえ*
受け取りありがとうございました!
またどうぞ(^ω^)

>>266あやごんさん
またタイミングあったらぜひどうぞ∩^ω^∩

停止 [gif/24KB]
⏰:12/01/22 17:58 📱:PC/0 🆔:F5ll1buw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194