◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#274 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

タイミング合って嬉しいです

前回の画像、凄く可愛くてかなり気に入ってます!!

@写メ加工
1.入れる文字
変顔素敵!!
二人ともだぁ〜いすき
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
>>267の画像が凄く可愛いかったので、あのよぉな感じにして下さい
出来れば太字のペンにして下さい
待ち受けに設定した時に下の方に文字や写メが来ると、日付や時計と被っちゃうので下の方はすみませんが、今回も避けて下さい
もし厳しいよぉでしたら、ちょっとくらいなら大丈夫です
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せ
7.コメント
>>267の画像が凄く可愛いなぁって思いましたッ
なので今回は
>>267みたいな感じで作って頂きたいです

葵さんの地域は雪がヤバくてかなりビックリしました!!(*゜Q゜*)
アタシの地域はあったかくてあまり雪は降りません
雪道の運転危ないので、気を付けて下さいね
今回もよろしくお願いしますm(__)m

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/01/29 16:21 📱:SH10C 🆔:okF7tQ62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194