◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#275 [ゆきち]
葵さんこんにちは☆
先日は素敵な画像をありがとうございました
またまたカレンダーをお願いしたく参りました(*´д`*)
@写メ加工
1.入れる文字
1歳1ヵ月(にこちゃん)
2月1〜29日
2.文字色
ピンク系でグラデーションに☆
3.画像サイズ
480×960
4.雰囲気+希望
1日をハートで、9日14日21日を星で囲んでください
メール希望です
5.背景色or柄
茶色・ベージュ系でサンプル2・4・8のどれかでお願い致します!
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り
7.コメント
こんにちは
まだまだ寒い日が続いてますね
リアル見ましたものすごい雪ですね私の実家が秋田で毎年すごい雪だったのを思い出しました仕事帰り積もった雪を降ろすのが、また一苦労ですよね
風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください
画像はいつでも大丈夫ですので良かったらお願い致します!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/01/29 16:25 📱:F06B 🆔:.ZDMRyI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194