◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#361 [らのん]
葵さんこんばんは(^3^)/

りく受け楽しみに待ってました
次は木曜日か金曜日に来るって書いてあったのを見掛けたので、ずっと覗いてました(( ̄_|
予告もして頂きありがたいことです
明日休みなんですね

@写メ加工
1.入れる文字
毎日この笑顔に癒される
二人とも大好き
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
待ち受けに設定した時に下の方に文字や写メが来ると、日付や時計と被っちゃうので下の方はすみませんが、少しだけ避けて下さい
派手にして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
葵さんの画像がだんだん増えて来てかなり嬉しいです!!
もちろんもちろん葵さんフォルダも作成済みです
まだまだ葵さんに作って頂きたい画像がたくさんあるので、これからもストーカーしまくります

この日曜日は息子の100日の写真を撮りに行く予定です
またその画像や来月結婚記念日なんで、その画像なんかもお願いしたいと思ってます

全然急いでないので仕上がりは、明日でも明後日でもいつでも大丈夫です
今回もよろしくお願いします(^3^)/

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/02/16 21:01 📱:SH10C 🆔:OuLrkNGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194