◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#395 [りやん。]
おはようございます


受取遅くなってしまい
すいませんでした

お誕生日祝いで友達と
がっつり飲んでました



画像ありがとうござい
ます\(^o^)/!すご
く可愛くてピンクピンク
してるところがまた2
気にいって大満足いた
しました(m'□'m)⌒


子供が男の子2人です
からピンクピンクの画像が
なかったのでとっても
新鮮でした(o>ω<o)


ありがとうございまし
たm(__)m

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:12/02/18 11:03 📱:P06B 🆔:UszyAGu.


#396 [ゆきち]
>>363
葵さん
おはようございます
改めて画像を見たら日付が抜けていることに気づきました
もし良かったら直しお願い致します
お忙しい中すみませんが、いつでもいいのでよろしくお願い致します!☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/02/20 09:20 📱:F06B 🆔:RfIGVSb.


#397 [葵:)]
>>396ゆきちさん
こんばんは!
ほんとですね><すいません
さきほどメールで送りました*

ゆきちさん [jpg/21KB]
⏰:12/02/20 23:07 📱:PC/0 🆔:G.kxFy/E


#398 [ゆきち]
>>397
葵さん、こんばんは
画像受け取りました☆
お仕事でお疲れのところありがとうございます
日付入れたのと入っていないの両方保存させていただきました
毎回可愛く仕上がっていてすごく嬉しいです(*´д`*)
またリク狙ってきます
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/20 23:15 📱:F06B 🆔:RfIGVSb.


#399 [葵:)]
>>389らのんさん
気に入っていただけてうれしいです∩^ω^∩
あたしでよければまたリク待ってます*
受け取りありがとうございました!

>>390
>>398ゆきちさん
両方受け取りうれしいです><
イチゴへたくそですいません;;
来年は娘さんとチョコ作りとか楽しそうですね(*´ω`*)
またどうぞ!

stop [gif/3KB]
⏰:12/02/26 11:09 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#400 [葵:)]
>>391ちはるさん
細かく見ていただいてうれしいです(´;ω;`)
またリク待ってます*

>>392幸さん
にやにやうれしいです(*ノωノ)←
彼氏さんにも喜んでいただけますように*
またどうぞ!

stop [gif/2KB]
⏰:12/02/26 11:09 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#401 [葵:)]
>>393ゃすさん
気に入っていただけてよかったです♪
またリクどうぞ*

>>394みみゅ太郎さん
35キロすごいですね(゜ω゜ノ)ノ
うちのわんこも家にきた時は1キロでしたが、今は9キロ程です(笑
チーズケーキ良いですね*
またどうぞ!

stop [gif/2KB]
⏰:12/02/26 11:10 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#402 [葵:)]
>>395りやん。さん
気に入っていただけてうれしいです><*
でも、派手とふわふわが両立できずすいませんorz
またどうぞ*

stop [gif/2KB]
⏰:12/02/26 11:10 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#403 [葵:)]
リク受けさせてください∩・x・∩
先着2名様でお願いします。
いなくても適当に停止します。
>>2ペンサンプル
>>3背景サンプル
過去作からアンカーでも大丈夫です*

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 15:52 📱:Android 🆔:tS9wR.A2


#404 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

今回はこの前言っていた100日の写真をお願いしに来ました!!

@写メ加工
1.入れる文字
し-くん100日おめでとぉ
大きくなぁれ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
ふわふわした感じで、派手にして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
この前の日曜日に無事100日の記念写真を撮り終えましたッ
チビズ二人もいて家族写真も撮ったので、どぉなることやらって思っていたのですが、チビズもちゃんと前を向いてカメラ目線のいい写真が撮れていたのて、とってもよかったです(>∀<)

チョコバナナシフォンは上手に出来ましたかぁ

今回もよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/02/26 15:57 📱:SH10C 🆔:A5Hkn0S.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194