◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#401 [葵:)]
>>393ゃすさん
気に入っていただけてよかったです♪
またリクどうぞ*

>>394みみゅ太郎さん
35キロすごいですね(゜ω゜ノ)ノ
うちのわんこも家にきた時は1キロでしたが、今は9キロ程です(笑
チーズケーキ良いですね*
またどうぞ!

stop [gif/2KB]
⏰:12/02/26 11:10 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#402 [葵:)]
>>395りやん。さん
気に入っていただけてうれしいです><*
でも、派手とふわふわが両立できずすいませんorz
またどうぞ*

stop [gif/2KB]
⏰:12/02/26 11:10 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#403 [葵:)]
リク受けさせてください∩・x・∩
先着2名様でお願いします。
いなくても適当に停止します。
>>2ペンサンプル
>>3背景サンプル
過去作からアンカーでも大丈夫です*

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 15:52 📱:Android 🆔:tS9wR.A2


#404 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

今回はこの前言っていた100日の写真をお願いしに来ました!!

@写メ加工
1.入れる文字
し-くん100日おめでとぉ
大きくなぁれ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
ふわふわした感じで、派手にして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
この前の日曜日に無事100日の記念写真を撮り終えましたッ
チビズ二人もいて家族写真も撮ったので、どぉなることやらって思っていたのですが、チビズもちゃんと前を向いてカメラ目線のいい写真が撮れていたのて、とってもよかったです(>∀<)

チョコバナナシフォンは上手に出来ましたかぁ

今回もよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/02/26 15:57 📱:SH10C 🆔:A5Hkn0S.


#405 [みみゅ太郎]
葵さん,こんにちは(*●艸∀<<)☆リク狙ってました♪今回はBLOGのTOP画をお願いに参りました。どうかよろしくお願い致します!!


@写メ加工

1.入れる文字
K-FAM 365DAY"s
YUJI&MUTSUMI
\ANIMAL★REGGAE/
(ハート)LOVE(ハート)
2002.07.19

2.文字色
カラフルにお願い致します

3.画像サイズ
正確なサイズがわからないのですが大丈夫でしょうか?(涙)BLOGのTOP画サイズでお願い致します

4.雰囲気+希望
カラフルでハデハデな感じにして頂きたいです♪文字の配置などは葵さんにお任せでお願い致します。

5.背景色or柄
背景色:黒でお願い致します
柄:少しだけキラキラした感じにして頂きたいです

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
葵さんの作りやすい様にやって下さい(*´`*)


7.コメント
葵さん★こんにちは(*´ェ`*)チョコバナナシフォンはうまく出来ましたでしょうか?私もチーズケーキ作る予定でしたが,不運にもインフルエンザにかかってしまいここ2・3日寝たきりで過ごしています(涙)今は本当に風邪やらインフルエンザやら流行っていますので,葵さんもお気を付けてお過ごし下さいね。私の所は昨夜からまた雪が降りはじめてかなり冷え込んでいます。葵の所も雪降っていますか?(´TωT`)春はまだ遠いですね…。ちなみに,葵さんのお宅では何のワンチャン飼っていらっしゃるのですか?U^ェ^U

では,今回のリクもよろしくお願い致します!!

葵さん受付中/写真1枚目 [jpg/19KB]
⏰:12/02/26 15:58 📱:P02B 🆔:G6xLrm3A


#406 [みみゅ太郎]
写真2枚目貼ります★

よろしくお願い致します(●>U<)

写真2枚目です☆ [jpg/36KB]
⏰:12/02/26 16:05 📱:P02B 🆔:G6xLrm3A


#407 [葵:)]
>>404らのんさん
リク受けました*
メールどうぞ

>>405みみゅ太郎さん
サイズわかりません(´;ω;`)
今のトップ画等なにか参考になるものがあればお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 16:14 📱:Android 🆔:tS9wR.A2


#408 [みみゅ太郎]
葵さん(*´`*)
すみません(涙)
では今のTOP画メールで送らせて頂いて大丈夫でしょうか?

葵さん停止 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 16:18 📱:P02B 🆔:G6xLrm3A


#409 [葵:)]
>>408みみゅ太郎さん
大丈夫です:)
>>3からメールどうぞ

stop [gif/4KB]
⏰:12/02/26 16:20 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#410 [らのん]
葵さんりく受けありがとぉございます

今送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/02/26 16:20 📱:SH10C 🆔:A5Hkn0S.


#411 [みみゅ太郎]
メールさせて頂きました(●´ω`●)

よろしくお願い致します♪
楽しみに待ってます☆

葵さん停止 [gif/1KB]
⏰:12/02/26 16:27 📱:P02B 🆔:G6xLrm3A


#412 [葵:)]
>>404らのんさん
こんばんは!
お子さんもドレスもかわいいですね(*>ω<*)
チョコバナナシフォンは微妙な出来でした(笑
画像メールで送りました!よかったらどうぞ*

らのんさん [jpg/127KB]
⏰:12/02/26 18:30 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#413 [葵:)]
>>405-406みみゅ太郎さん
こんばんは*
インフルエンザ大丈夫ですか??
ほんと流行ってますよね;;
あたしのところも今日は1日雪です(´・ω;`)
早く春になって欲しいですよね:)
文字書ききれなかったのでフォントにさせていただきました><すいません
良かったらどうぞ!

みみゅ太郎さん [gif/22KB]
⏰:12/02/26 18:30 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#414 [葵:)]
>>405-406みみゅ太郎さん
こちらはJPGです

みみゅ太郎さん [jpg/39KB]
⏰:12/02/26 18:31 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#415 [葵:)]
>>412らのんさん
>>413-414みみゅ太郎さん
完成品です:)
リク停止*

停止 [gif/2KB]
⏰:12/02/26 18:32 📱:PC/0 🆔:0aZ0rffk


#416 [みみゅ太郎]
葵さん…画像受け取りました!!今,覗きにきたら画像できててびっくりです∩^ω^∩こんなに早く作成して頂けて嬉しいです♪フォントでも全然大丈夫です(*´`*)すごくかわいいです★BLOGで使わせて頂きますね!!

インフルエンザ本当に気を付けて下さいね↓咳がしつこく出るので腹筋使いすぎてお腹筋肉痛になってしまいました(/д<)だけど2キロ痩せましたこの調子でダイエットも頑張ります!!

また葵さんに作って頂きたい画像がありますので,またリク狙いたいと思います。本当にありがとうございました♪

作って頂いた画像停止中 [jpg/39KB]
⏰:12/02/26 19:39 📱:P02B 🆔:G6xLrm3A


#417 [らのん]
葵さんこんばんは(*

画像受け取ってます

今回も凄く可愛くてかなり気に入りました!!
ありがとぉございます
ふんわりと優しい感じが葵さんらしいですね

お子さんもドレスも可愛いだなんて、照れちゃいます(≧▽≦)/

まだまだ葵さんに作って頂きたい画像がたくさんあるので、またストーカーしにちょく2覗きに来ますね

本当にありがとぉございました

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/02/26 20:30 📱:SH10C 🆔:A5Hkn0S.


#418 [葵:)]
>>416みみゅ太郎さん
使っていただけるなんてうれしいです(´;ω;`)
咳で筋肉痛わかります〜!つらいですよね;
無理しない程度にダイエット頑張ってください:)
またどうぞ!

>>417らのんさん
また週末くらいに来れると思うのでぜひ狙ってください(^ω^)
受け取りありがとうございました*
またどうぞ!

停止 [gif/6KB]
⏰:12/02/29 21:54 📱:PC/0 🆔:zc5GAKZs


#419 [葵:)]
こんにちは!
リク受けさせてください:)
今回は先着2名様でお願いします。
いなくても適当にストップ*
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
過去作へのアンカーでも◎

リク受け中** [gif/6KB]
⏰:12/03/03 16:38 📱:PC/0 🆔:Kq3NNE5U


#420 [葵:)]
短くてすいません

停止します!

停止 [gif/21KB]
⏰:12/03/03 17:04 📱:Android 🆔:GiGZyd0M


#421 [ひとみ]
葵さん、お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかもですが

結婚式も終わり、生活もかなり落ち着いたのでまたタイミングが合いましたら、葵さんにリクエストしに参りますその時はお願い致します

無駄レスすいません

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/03 17:39 📱:F03C 🆔:EYY8mhYw


#422 [葵:)]
>>421ひとみさん
おひさしぶりです!
もちろん覚えてますよー(^ω^)
また来ていただけてうれしいです*
ご結婚おめでとうございます+.゜
またぜひぜひ来てください:)

停止 [gif/7KB]
⏰:12/03/09 18:13 📱:PC/0 🆔:VmKSnmFE


#423 [ゆきち]
葵さん、こんにちはヾ(^v^)
携帯にヒビが入ってしまい(:_;)
スマホデビューしちゃいました☆!
使い方全くわからないです…;;(笑)

名前はそのまま、ゆきちです☆彡
またタイミングがあったらリクエストさせてください!!

レス失礼しました☆彡

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/12 13:21 📱:Android 🆔:vW5AXSu6


#424 [葵:)]
>>423ゆきちさん
お知らせありがとうございます*
スマホデビューおめでとうございます∩^ω^∩
最初は慣れなくて大変ですよね><
またリクどうぞ!

stop [gif/6KB]
⏰:12/03/18 13:55 📱:PC/0 🆔:Y7XsQtlY


#425 [葵:)]
こんにちは♪
リク受けさせてください(^ω^)
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
過去作からアンカーでも大丈夫です*

受付中 [gif/8KB]
⏰:12/03/18 14:06 📱:Android 🆔:cA93lxLQ


#426 [ゃす]
こんにちは
お久しぶりです

@写メ加工

1.入れる文字

ままの大切な宝物

ばあばの大切な宝物

2.文字色
>>232と同じ

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
>>232と同じ感じにして欲しいです
待受画面の上から1.5cmぐらいの所に日付と時計があるのでそれより下に画像を配置して欲しいです!!
写メは3枚でメール希望です
まま用画像とばあば用の画像の2枚を作って欲しいです

5.背景色or柄
>>232と同じ

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは前回もリク受けを狙っていたのに見た時間が遅かったのでリク受け終わっていました
でも今回はタイミングが合ったので凄く嬉しいです
今回は待ち受け画像をお願いします
>>232の画像が凄く可愛かったので同じにして欲しいです
画像2枚は大丈夫でしょうか??
ダメなら1枚だけでいいです注文多くてすみません宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/18 14:23 📱:N05B 🆔:xnW0z15s


#427 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

今回はもぉ記念日は過ぎたのですが、結婚記念日&旦那の誕生日だったので、その画像をお願いしに来ました!!

@写メ加工
1.入れる文字
2012.3.13
結婚3周年記念&ひろぱぱ誕生日おめでとぉ
これからも仲良くね
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
吹き出しで派手にして下さい
後は葵さんにお任せします
難しいかも知れませんが、結婚記念日&誕生日っぽくして頂きたいです
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
先週は髪の毛ショートにしてパーマかけたんですね
ロングだと全く雰囲気変わって、気分転換にいいですよね
アタシも出産前にロングからボブくらいに短くして、今また伸ばし中です
HPもリニューアルしてて春っぽくなってて、可愛いです
イチゴ狩り楽しかったですかぁ
行ったことないので行ってみたいです

今回もよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/03/18 14:25 📱:SH10C 🆔:a2WIyMQo


#428 [ちゃんまリ]
葵さん
はじめましてこんにちは(^ω^)
はじめてリクお願いします★

1.入れる文字
3月21日★西来夢★
誕生日おめでとう
29歳
たくさんの幸せが降り注ぐ
一年にますように…
2.文字色
カラフルでお任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
パステル系でお願いします
周りに飾りお願いします
あとはお任せします
5.背景色or柄
背景7番で色はお任せします
6.コメント
改めてこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
はじめてりくするので
ドキドキです(;O;)
りく方法とか間違ってたり
至らない点があったらすいません...
受けてもらえたら
嬉しいです。
よろしくお願いします。

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/18 14:35 📱:F07B 🆔:g3VVc0bU


#429 [葵:)]
リク停止します!
>>426ゃすさん
>>427らのんさん
リク受けました:)
>>3からメールどうぞ*

>>428ちゃんまリさん
不備があるので受けることができません><
今回はキャンセルお願いします。
リク方法の確認お願いします。

停止 [gif/24KB]
⏰:12/03/18 14:39 📱:PC/0 🆔:Y7XsQtlY


#430 [さーや]
こんにちはO(≧∇≦)O
はじめましてリクエスト
受付中になって今ので
リクエストに来ました☆
サンプルの画像はいけん
しました(^_^)v
私も作って欲しいくて
来ました!
よろしくお願いします!
@写メ加工
1.入れる文字
2010年1月10日
あやか(花)さやか
☆成人式の後は、同窓会☆
あやちゃんこれからもう
ずっと親友だよ(ハート)
2.文字色
カラフルな感じ
が良いです。

3.画像サイズ
400×800
4.雰囲気+希望
ふわふわカラフルな
感じでお願いします。
5.背景色or柄
背景サンプルのD番で
お願いします。
6.写メ→そのままor
切り取りor背景処理
切り取りでお願いします。
7.コメント
パステルカラフルな
ハデな感じが良いです☆
画像ゆっくりで大丈夫です!
よろしくお願いします(^o^)/

受付中 [jpg/65KB]
⏰:12/03/18 14:41 📱:SH011 🆔:FDSYiX0g


#431 [さーや]
遅れてしまったみたいなので
今回はキャンセルします(泣)
ごめんなさい(ノ△T)/

gif 3KB
⏰:12/03/18 14:43 📱:SH011 🆔:FDSYiX0g


#432 [ゆきち]
葵さんこんにちは(*^_^*)
打ってる間に停止に(T^T)

残念です(/_;)
またタイミングがあったらきます!
画像作り頑張ってくださいヾ(^v^)k

レス失礼しました(*・ω・)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/18 14:53 📱:Android 🆔:D4uod9r2


#433 [らのん]
葵さん

りく受けありがとぉございます

画像で送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/03/18 15:00 📱:SH10C 🆔:a2WIyMQo


#434 [ゃす]
リク受けありがとうございます

先程メール送りました

遅くなっても構わないので宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/18 15:07 📱:N05B 🆔:xnW0z15s


#435 [ちゃんまリ]
リクの仕方がだめだったみたいで
今回はキャンセルします。
すいません(>_<)

停止 [gif/3KB]
⏰:12/03/18 15:11 📱:F07B 🆔:g3VVc0bU


#436 [葵:)]
>>426ゃすさん
こんにちは!
時計とかぶってたら言ってくださいね(^ω^)
画像メールしました!
よかったらどうぞ*

ゃすさん [jpg/117KB]
⏰:12/03/18 16:55 📱:PC/0 🆔:Y7XsQtlY


#437 [葵:)]
>>427らのんさん
こんにちは!
ぎゅうぎゅうで希望通りに出来なくてすいません><
イチゴ狩りはちょっと制約が多くて微妙でした;;
画像メールしました!
よかったらどうぞ:)

らのんさん [jpg/149KB]
⏰:12/03/18 16:56 📱:PC/0 🆔:Y7XsQtlY


#438 [葵:)]
>>431さーやさん
タイミング悪くすいません;
またどうぞ!
キャンセル了解です**

>>432ゆきちさん
こんにちは*
キャンセル了解です!
またどうぞ><

>>ちゃんまリさん
レスする時は必ずsageてください><
メール欄にsageと書くと出来ます。
またどうぞ!
キャンセル了解です。

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/18 16:59 📱:PC/0 🆔:Y7XsQtlY


#439 [葵:)]
>>436ゃすさん
>>437らのんさん
完成品です:)
 
リク停止

STOP** [gif/6KB]
⏰:12/03/18 17:00 📱:PC/0 🆔:Y7XsQtlY


#440 [ゃす]
画像受け取りました

時計の位置大丈夫でした

私が思ってる以上に可愛くして下さって、凄く気に入りました!!

2週間待っててよかったです
やっぱり葵さんの画像が一番です

忙しいのにありがとうございました!!

次回もリク狙いますので宜しくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/18 17:21 📱:N05B 🆔:xnW0z15s


#441 [らのん]
葵さんこんばんは

遅くなりましたが画像で受け取ってます

凄く可愛くてかなり気に入りました

ありがとぉございます

文字数多かったのでぎゅうぎゅうになっても、仕方ないことです
希望通りぢゃないとかそんなことないです
充分です
こんなに可愛くて作って頂けて、感謝してます
本当にいつもありがとぉございます

前回停止して3分後だったので、かなり悔しい思いをしたのですが、大満足な仕上がりにとてもテンション上がりました

またタイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/03/18 21:17 📱:SH10C 🆔:a2WIyMQo


#442 [葵:)]
>>440ゃすさん
位置大丈夫だったみたいでよかったです:)
待ってていただきありがとうございました!
またどうぞ(^ω^)

>>441らのんさん
そういっていただけると助かります(´;ω;`)
気に入っていただけてよかったです*
またどうぞ!

stop [gif/6KB]
⏰:12/03/23 22:18 📱:PC/0 🆔:xaNj8gQ6


#443 [葵:)]
リク受けさせてください:)
 
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
 
過去作へのアンカーでも◎
よかったらリクしてください(^ω^)

受付中 [gif/20KB]
⏰:12/03/24 11:17 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#444 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

タイミング合って嬉しいです
今回は100日の写真が出来上がったので、それをお願いしに来ました

@写メ加工
1.入れる文字
100日の記念撮影
來愛 生後143日
紫音 生後124日
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カラフルで派手にして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
葵さん花粉症なんですかぁ
それなら今からの時期かなり大変ですね
薬飲めば確かに眠気が来るので、下手に飲んだり出来ませんもんね
花粉症は昨年なってなくても、翌年なる可能性とか充分あるので油断は禁物ですね!!
今日は天気いいですけど、風が強いので花粉が酷そぉですね

今回もよろしくお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/03/24 11:39 📱:SH10C 🆔:xGPUtMzc


#445 [にやあ]
葵さんこんにちは(^o^)/
にやあです!!
かなりお久しぶりですっ!
仕事が忙しくサイト自体にもなかなかこれなかったんですが、今日土曜日で貴重な休みだったんでサイトを覗いてみたら葵さんリクされてたんでとても嬉しかったです!
リクさせて下さい(>_<)!!!!

1.入れる文字
2年3ヶ月記念日
ゆうじ(ハート)ちあき
すきスキ好きすごく大好き!!

2.文字色
パステル系でお願いします。
色はおまかせします。

3.画像サイズ
240×400
125kbまで大丈夫です★

4.雰囲気+希望
雰囲気
全体的にパステルな感じ。
パステルだけどいろんな色を使ってパステルカラフル?みたいな感じにお願いします。
できたら細ペンを使って頂きたいです。

5.背景色or柄
背景色→文字色に合うようにお願いします。
柄→できたらサンプルの8番がいいですが無理ならドット柄が希望ですがおまかせ致します。

6.コメント
葵さん改めてこんにちは。
もうすぐで2年と3ヶ月付き合う彼氏へぜひ葵さん画像を送りたいと思っています。
久しぶりのリクなのでドキドキですが宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:12/03/24 11:41 📱:W64SA 🆔:/bwTmzCg


#446 [葵:)]
>>444らのんさん
>>445にやあさん
受け付けました!
>>3写メメール希望の方はどうぞ:)
ちょこちょこパソコン離れるので時間かかるかもです;;

ストップ! [gif/1KB]
⏰:12/03/24 12:01 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#447 [らのん]
葵さん

りく受けて頂けて嬉しいです

で画像送らせて頂きました

葵さんのペースで大丈夫なので、楽しみに待ってます

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/03/24 12:07 📱:SH10C 🆔:xGPUtMzc


#448 [にやあ]
>>446葵さん発表(^o^)/

受けありがとうございます★
時間できる時で大丈夫ですので宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:12/03/24 12:07 📱:W64SA 🆔:/bwTmzCg


#449 [葵:)]
>>444らのんさん
こんにちは!
去年から花粉症です(´;ω;`)
こっちは今日雨降ったりやんだりなので今日は楽です*
らのんさんは花粉症ですか?
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ◎

らのんさん [jpg/152KB]
⏰:12/03/24 14:50 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#450 [葵:)]
>>445にやあさん
こんにちは!
おひさしぶりですー(^ω^)
2年以上ってすごいですね><*うらやましいです
画像迷ったので2枚あります。
良かったらどうぞ!
まずは1枚目です

にやあさん [gif/43KB]
⏰:12/03/24 14:50 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#451 [葵:)]
>>445にやあさん
2枚目です

にやあさn [gif/42KB]
⏰:12/03/24 14:51 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#452 [葵:)]
>>449らのんさん
>>450-451にやあさん
お待たせしました!完成品です(^ω^)
 
△リク停止中

ストップ [gif/4KB]
⏰:12/03/24 14:52 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#453 [にやあ]
いま拝見させて頂きました(^o^)/葵さん画像完成早いです!!
とても完成早かったので今テンションめっちゃ上がってます!ありがとうございます★
それに2枚もかわいい画像をありがとうございます(;_;)!
迷わず両方頂いちゃいました!図々しく(^p^)笑
そのくらい葵さんの画像すごく大好きなんでもちろん迷わず2枚とも頂いちゃいましたよ〜♪\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!私の理想通りの仕上がりだったんで嬉しかったです★

gif 2KB
⏰:12/03/24 15:19 📱:W64SA 🆔:/bwTmzCg


#454 [らのん]
カラフルのグラデで色使いがとッても可愛くてかなり気に入りました

いつもありがとぉございます

葵さんは去年から花粉症なんですね
アタシは花粉症はないです
いつなるかわかんないし、花粉は気を付けても防ぎよぉがないですから、大変ですよね(>_<。)
今日はそれでもまだましみたいなのでよかったです

今回も本当に可愛くて素晴らしい画像、どぉもありがとぉございました

またタイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/03/24 16:39 📱:SH10C 🆔:xGPUtMzc


#455 [葵:)]
>>453にやあさん
両方もらっていただきありがとうございます∩^ω^∩
画像好きとかうれしいです!
また良かったら来てください◎

>>454らのんさん
ほんと突然なるんで怖いですね(´・ω・`)
目のかゆみが苦しいです><
受け取りありがとうございました*
またどうぞ!

停止 [gif/7KB]
⏰:12/03/24 22:41 📱:PC/0 🆔:aupcAw8c


#456 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)
 
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル

過去作からアンカーでも大丈夫です!

受付中♪ [gif/23KB]
⏰:12/03/25 11:26 📱:Android 🆔:983OUYBE


#457 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

またまたタイミング合って嬉しいです

@写メ加工
1.入れる文字
Party Party大好き
なかよしいとこ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カラフルで派手にして下さい
空いているスペースに手描きで、Partyのキャラか飾りを描いて頂きたいです
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
昨日に引き続き今日もタイミング合ってテンション上がってます
まぢ葵さんの画像大好き過ぎます

花粉症は本当突然なるので怖いですね
アタシは花粉症ないので目が痒くなるとかわかりませんが、辛そぉですね

今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/03/25 11:48 📱:SH10C 🆔:C23qoqgQ


#458 [葵:)]
>>457らのんさん
受け付けました!
>>3からメールどうぞ:)
 
リク停止*

停止 [gif/8KB]
⏰:12/03/25 12:09 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#459 [らのん]
りく受けありがとぉございます

遅くなりましたが、今で画像送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/03/25 13:16 📱:SH10C 🆔:C23qoqgQ


#460 [葵:)]
>>457らのんさん
こんにちは!
遅くなってすいません(・ω・`;)
お子さんの名前間違ってたら言ってください><
画像メールしました!
よかったらどうぞ:)

らのんさん [gif/24KB]
⏰:12/03/25 15:46 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#461 [葵:)]
リク受けさせてください:)
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
過去作からのアンカーでも◎
適当にストップ(^ω^)

受付中 [gif/24KB]
⏰:12/03/25 15:47 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#462 [ゆきち]
葵さんこんにちは
前回はタイミングがあわず残念でした
またリク受けに遭遇できて嬉しいです

@写メ加工
1.入れる文字
お外大好きゆめちゃん
2.文字色
お外→水色
大好き→黄色かオレンジ
ゆめちゃん→ピンク
ハート→赤
3.画像サイズ
960×800
4.雰囲気+希望
ふわふわした感じで春っぽくお願いします!
写メは2枚でメール希望です
5.背景色or柄
薄いピンクで花柄にできますか?
無理でしたら柄はおまかせします!
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理
7.コメント
改めてまして…こんにちは(^^)/
お元気でしたか?葵さんに作ってほしい画像が溜まってきています(笑)

この間、ついにTDL行ってきました(*゚▽゚)ノ
娘も楽しめたみたいで良かったです私が一番興奮していましたが(笑)

ではでは、お時間があるときで大丈夫ですので、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 16:22 📱:Android 🆔:F0BwkmPI


#463 [ゆきち]
間違えて停止中にしてしまいました(T^T)
受付中です!
申し訳ありません(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 16:24 📱:Android 🆔:F0BwkmPI


#464 [ゃす]
こんにちは

@写メ加工

1.入れる文字
りおとmamaBlog
H23.5.16

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
横960×縦480

4.雰囲気+希望
派手にお願いします
日付は写メの下にお願いします
写メはメールします

5.背景色or柄
豹柄

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは
この間は可愛い画像ありがとうございました
タイミングが合って嬉しいです
今回はブログのトップ画像をお願いします!!
遅くなってもいいので宜しくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/25 16:39 📱:N05B 🆔:3fGQw7JM


#465 [葵:)]
>>462ゆきちさん
>>464ゃすさん
リク受けました♪
>>3からメールどうぞ

リク停止

停止 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 16:41 📱:Android 🆔:tFnLNgWo


#466 [葵:)]
>>464ゃすさん
横960×縦480はかなり大きいですが、サイズ大丈夫でしょうか?

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/25 16:53 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#467 [ゃす]
リク受けありがとうございます

先程メールしました

葵さんのペースでいいので宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 16:57 📱:N05B 🆔:3fGQw7JM


#468 [ゃす]
>>466
葵さんすみません
大きいようなのでサイズを横238×縦106にしてもらってもいいですか??
すみませんが.宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 17:03 📱:N05B 🆔:3fGQw7JM


#469 [ゆきち]
>>465
葵さんありがとうございます(*・ω・)ノ
久々に受けてもらえてめっちゃ嬉しいです
先ほどメール送りました
メールにも書きましたが…
片方の画像小さめなので少し大きくしてもらえますか?

いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いしますヾ(^v^)k

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 17:18 📱:Android 🆔:F0BwkmPI


#470 [らのん]
こんばんは

画像受け取りました

チビズの名前間違ってませんよぉ

ありがとぉございます

背景の手描き落書きもグラデ風で、文字もグラデのカラフルで可愛くてかなり気に入りました

手描きの落書きもばっちりです

いつも可愛い画像をありがとぉございます

またタイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/03/25 18:05 📱:SH10C 🆔:C23qoqgQ


#471 [葵:)]
>>462ゆきちさん
こんばんは!
TDL良いですね〜(*>ω<*)
あたしは何年も行ってないです;;
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ*

ゆきちさん [gif/24KB]
⏰:12/03/25 18:22 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#472 [葵:)]
>>464ゃすさん
こんばんは!
画像メールで送りました*
無駄に数が多いです←
よかったらどうぞ:)

ゃすさん [gif/24KB]
⏰:12/03/25 18:23 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#473 [葵:)]
>>471ゆきちさん
>>472ゃすさん
完成しました◎
 
リク停止*

停止 [gif/6KB]
⏰:12/03/25 18:24 📱:PC/0 🆔:.AEj2wNE


#474 [ゃす]
こんばんは

画像受け取りました

全然そんな事ないです!!
3種類も作って頂いて凄く嬉しいです!!

それに早く仕上げて頂いてありがとうございました!!

早速設定して何回も見ています(笑)

また次回のリク受けも狙いますので宜しくお願いします

ありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 18:52 📱:N05B 🆔:3fGQw7JM


#475 [ゆきち]
>>471
葵さんこんばんは(*・ω・)ノ
画像受け取りました!

完成が早くてびっくりしました
春っぽく花柄でまとめていただきありがとうございます(*・ω・)ノ

すごくかわいいです!!!
まだまだお願いしたい画像がたくさんあるのでまた、タイミングがあったらお願い致しますo(^-^)o

お忙しい中本当にありがとうございました_(_^_)_

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/25 20:15 📱:Android 🆔:F0BwkmPI


#476 [葵:)]
>>470らのんさん
レス見逃してました、すいません><
気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
そして間違ってなくてよかったです*
またどうぞ!

>>474ゃすさん
使っていただけてうれしいです!
またどうぞ(^ω^)

>>475ゆきちさん
気に入っていただけてよかったです(^ω^)
またどうぞ♪

stop [gif/6KB]
⏰:12/03/29 17:16 📱:PC/0 🆔:v5zI8fhc


#477 [葵:)]
リク受けさせてください*
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
良いのがあれば過去作へのアンカーでも大丈夫です。
今回は写メ加工は写真2枚まででお願いします。

受付中! [gif/9KB]
⏰:12/03/29 17:19 📱:PC/0 🆔:v5zI8fhc


#478 [葵:)]
リク停止!
またお願いします(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:12/03/29 18:01 📱:Android 🆔:tEqPBaWM


#479 [葵:)]
リク受けさせてください*
>>1ペンサンプル
>>3背景サンプル
良いのがあれば過去作へのアンカーでも大丈夫です。
 
完成は今日〜明日です。
急ぎの方はごめんなさい><

受付中 [gif/41KB]
⏰:12/03/30 21:22 📱:PC/0 🆔:WabJ7SQU


#480 [葵:)]
あげ忘れ

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/30 21:44 📱:PC/0 🆔:WabJ7SQU


#481 [ゃす]
こんばんは

@写メ加工

1.入れる文字

りおとLUV
今月で11ヶ月

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
待受画面の上から1.5cmぐらいの所に日付と時計があるのでそれより下に画像を配置して欲しいです!!
16にをつけて下さい!!写メはメール希望です

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんばんは
今たまたま見たらリク受けしていたので急いで書きました
今回は4月のカレンダーの待ち受け画像をお願いします
遅くなっても構わないので宜しくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/30 22:13 📱:N05B 🆔:cZ3oWU8Q


#482 [mii☆、]
葵さんこんばんは^^/
そしてはじめまして!
ずっとリクしたかったのですが、いつもタイミング逃してばかりで中々リク出来ずにいたので、今回初めて参加出来て凄く嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m

@写メ加工
(1枚、メールでお願いしたいです)
1.入れる文字
2012.03.17
もふもふ
にゃんにゃん
はすはす(*´ω`*)
2.文字色
茶色ベースに所々パステルカラーでカラフルに色を入れてください*
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
全体的に淡い、パステルカラーでまとめてほしいです^^*
5.背景色or柄
薄い水色×薄いピンクを使ってほしいです!柄はお任せします★
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理でお願いします*
7.コメント
改めまして、こんばんは!
規約は良く読んだのですが、不備ありましたら申し訳ございませんm(__)m
葵さんの写メ加工が凄く好きで、今回お願いしにきました(*´ω`*)
背景処理がとっても丁寧で、綺麗で、本当尊敬します(*・ω・*)
文字の加工も難しそうな加工ばかりで凄いと思います!
丸くて可愛い字体も、私は書けないので羨ましいです(*´ω`*)

今回タイミング合って本当嬉しいです///

不備なければ、宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/03/30 22:15 📱:N05C 🆔:/ItwWDGs


#483 [葵:)]
>>481ゃすさん
>>482mii☆、さん
受け付けました:)
>>3からメールどうぞ!
ゃすさん写メ届いてます*

停止! [gif/2KB]
⏰:12/03/30 23:11 📱:PC/0 🆔:WabJ7SQU


#484 [mii☆、]
リク受けてくださり有り難うございます!
メール送らせていただきました♪

急ぎではないので、葵さんのペースで宜しくお願いしますm(__)m

楽しみにしています(*´ω`*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/30 23:26 📱:N05C 🆔:/ItwWDGs


#485 [ゃす]
おはようございます

リク受けありがとうございます

いつでもいいので待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/31 05:51 📱:N05B 🆔:Y51Bxz4I


#486 [葵:)]
>>481ゃすさん
こんにちは:)
おまたせしてすいません!
カレンダーの場合は4月の日付(4月1〜30日)という風に書いていただけると助かります><
画像メールしました!
よかったらどうぞ(^ω^)

ゃすさん [jpg/124KB]
⏰:12/03/31 13:40 📱:PC/0 🆔:nk86RM6I


#487 [葵:)]
>>482mii☆、さん
はじめまして!こんにちは*
お待たせしてすいません;;
まさかmiiさんにリクいただけるなんてびっくりです(@ω@;)
しかもたくさん褒めていただけてうれしいです><*
miiさんの書くイラストも字も加工もかわいくてほんと憧れです(*´ω`*)
タイミングなかなか合わないんですが、今度ぜひリクさせてください◎
画像メールしました!
よかったらどうぞ:)

mii☆、さん [jpg/81KB]
⏰:12/03/31 13:41 📱:PC/0 🆔:nk86RM6I


#488 [葵:)]
>>486ゃすさん
>>487mii☆、さん
完成しました:)+.

リク停止

停止 [gif/19KB]
⏰:12/03/31 13:42 📱:PC/0 🆔:nk86RM6I


#489 [ゃす]
こんにちは

画像受け取りました

受け取り報告遅くなってすみません

次から気をつけます
すみませんでした

皆さんが日付入りの画像を作ってもらってて可愛いなぁ〜とずっと思ってたので今回お願いしました

今までと違うペンの色で背景の雰囲気も凄く可愛いです

気に入りました

まだ早いのに早速待ち受けに設定しました(笑)

ありがとうございました

またリク狙います

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/31 15:12 📱:N05B 🆔:Y51Bxz4I


#490 [mii☆、]
葵さんおはようございます!
受けレス遅くなってすいません
昨日メールで受けとりました*

とっても可愛く作成していただけて嬉しいです(*´ω`*)
有り難うございますm(__)m

猫のふわふわ毛の所も綺麗に加工してくださっていて、凄く丁寧に作ってくれたんだなーと感動しました♪
背景もレースが散りばめられていてとっても可愛いです^^*
文字の加工も凝っていて思わず見入ってしまいました!
中にキラキラが入ってるんですね*
本当センス良過ぎで尊敬します(*´ω`*)

葵さんから憧れだなんて言われて嬉しいです(´;ω;`)
私には勿体ないお言葉で焦ります(・д・; = ;・д・)
タイミング合ったら是非リクしてくださいね*
お待ちしてます(*・ω・*)

私も、またタイミングが合ったらリクさせていただきます♪♪

その時は宜しくお願いしますm(__)m

今回はとっても可愛い画像を有り難うございました!
これからも画像作り頑張ってください^^*

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/04/01 08:34 📱:N05C 🆔:yynbqQbg


#491 [葵:)]
>>489ゃすさん
レス遅くなってすいません!
画像気に入っていただけてよかったです(^ω^)
待ち受けにまでうれしいです;;
またどうぞ!

>>499mii☆、さん
レス遅くてすいません;;
細かいところまで見ていただけてうれしいです(*・ω・`*)
でも、だんぜんmiiさんのセンスの方が良いのであわあわしちゃいます←
またリク狙いますね*
またどうぞ!

stop [gif/5KB]
⏰:12/04/30 23:18 📱:PC 🆔:R.3fFNu.


#492 [葵:)]
久しぶりにリク受けさせてください:)
 
>>3背景サンプル
過去作からのアンカーでも◎
久しぶりなので、おまかせ少なめだとうれしいです(^ω^)

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/05/01 11:09 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#493 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/
お久しぶりです
前回はタイミング合なくて残念です
今回タイミング合ってかなり嬉しいです
ずっとりく受け楽しみに待ってました

@写メ加工
1.入れる文字
來愛祝入園式
H24.4.7
幼稚園でびゅ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カラフルで派手で入園式.春ぽくして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
前回作って頂いた画像をお姉に送ったら、凄く気に入ってくれたみたいで夫婦で待ち受けに設定してくれてるらしいです
背景の手書き画像が凄く可愛くて気に入ったみたいです
やっぱ葵さんの画像可愛くて大好きです
先日娘の入園式だったので、早速その画像をお願いしに来ました
葵さん9連休なんですね
ウチの旦那も9連休でまた九州に帰省中です
今回もよろしくお願いしますm(__)m
もしお任せ無理でしたら、また言って下さい

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/01 11:15 📱:SH10C 🆔:CnCqC91U


#494 [ひとみ]
葵さんこんにちはお久しぶりですまたリク出来るのを楽しみにしてました

@写メ加工
1.入れる文字
2011.11.28
(ヤシの木)沖縄wedding(ヤシの木)
笑顔絶えぬ家庭を二人で築き
どんな時も二人一緒に過ごし
歩んでいこう

2011.11.02
仁美
2.文字色
カラフルでお願いします
3.画像サイズ
480*854
4.雰囲気+希望
凄く天気のいい日の雰囲気であれば嬉しいです♪写真はメールを希望します写真がPCからでしか送れなくて…帰宅後で宜しいでしょうか?時間が開きすぎてしまうので、微妙でしたらキャンセルして次の機会に再チャレンジします

5.背景色or柄
青で
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りで
7.コメント
葵さんはGW楽しんでいらっしゃいますかわたしは今日は出勤です帰りたいです久しぶりにタイミングが合ってワクワクしていますもしよろしければ、お願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/01 11:43 📱:F03C 🆔:asmc7Gwg


#495 [葵:)]
*リク停止
 
>>493らのんさん
>>494ひとみさん
リク受けました:)
>>3からメールどうぞ!
 
ひとみさん
帰宅後でも大丈夫ですよー(^ω^)
 

停止 [gif/21KB]
⏰:12/05/01 12:19 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#496 [らのん]
葵さん

りく受けありがとぉございます

久しぶり過ぎてかなりテンション上がりまくってます

で画像送らせて頂きました

よろしくお願いします_(._.)_

これから家族で水族館に行くので、すみませんが遅くなるかも知れません

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/01 12:26 📱:SH10C 🆔:CnCqC91U


#497 [葵:)]
>>493らのんさん
こんにちは!お久しぶりです**
ご入園おめでとうございます!
制服かわいいですねー(*^ω^*)
こっちも暖かいですけど、九州はもっと暖かそうですね!
受け取りいつでも大丈夫なので、水族館楽しんできてください♪

らのんさん [jpg/120KB]
⏰:12/05/01 13:29 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#498 [葵:)]
本日2回目のリク受けさせてくださいヽ(○・ω・○)ノ
 
>>3背景サンプル
ペン、背景は過去作からのアンカーでも大丈夫です

受付中 [gif/8KB]
⏰:12/05/01 13:31 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#499 [ゃす]
こんにちは
お久しぶりです

@写メ加工

1.入れる文字

チャチャばあの大好きなりおと

2.文字色
この間作って頂いた
>>436と同じ感じにして下さい

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
>>436と同じで文字と写メを変えて欲しいです

5.背景色or柄
>>436と同じ

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは
お久しぶりですGWですねドコかお出掛けされるのですか??
GW楽しんで下さいね
画像なのですが、前作って頂いた感じで、文字と画像を変えて欲しいです
宜しくお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/05/01 14:11 📱:N05B 🆔:v4QkaDws


#500 [mii☆、]
葵さんこんにちは(*´ω`*)
トピ上がってるのを見つけて、急いで打ち込んでます(`・ω・´)←
前回は可愛い画像を有り難うございました♪
受けレスにも丁寧にお返事してもらえて嬉しいです///

また良かったら宜しくお願いしますm(__)m

@写メ加工
1.入れる文字
\大切なだーりん達/

いちばん愛してるお(ハート)

2.文字色
だーりん→紫
愛→赤
ハート→ピンク
それ以外はお任せします★

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
ふんわりパステルカラーでまとめてほしいです(*´ω`*)

周りにハートをちりばめてほしいです><


続きます^^

葵さん受付中 [gif/4KB]
⏰:12/05/01 14:23 📱:N05C 🆔:MsP23En2


#501 [mii☆、]
5.背景色or柄
画像そのまま使ってください★

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのままでお願いします♪

7.コメント
改めまして、こんにちわ!
久しぶりのリクなので、不備や誤字あったらすいません><
お忙しい中リク受けしてくださり有り難うございますm(__)m
GWは楽しんでますか?
今日はあいにくのお天気ですが、連休は晴れると良いですね><
私は主人がお仕事なので息子とのんびり過ごす予定です(。・ω・`)

旅行したいです…ww

雑談すいません|ω・`)
宜しくお願いしますm(__)m

写メ貼っておきます(o・ω・o)

葵さん受付中*写メ [jpg/192KB]
⏰:12/05/01 14:24 📱:N05C 🆔:MsP23En2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194