◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#501 [mii☆、]
5.背景色or柄
画像そのまま使ってください★

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのままでお願いします♪

7.コメント
改めまして、こんにちわ!
久しぶりのリクなので、不備や誤字あったらすいません><
お忙しい中リク受けしてくださり有り難うございますm(__)m
GWは楽しんでますか?
今日はあいにくのお天気ですが、連休は晴れると良いですね><
私は主人がお仕事なので息子とのんびり過ごす予定です(。・ω・`)

旅行したいです…ww

雑談すいません|ω・`)
宜しくお願いしますm(__)m

写メ貼っておきます(o・ω・o)

葵さん受付中*写メ [jpg/192KB]
⏰:12/05/01 14:24 📱:N05C 🆔:MsP23En2


#502 [ゃす]
>>499
書き忘れたのですが、今回も写メは希望です

遅くなっても構いませんので、宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/01 14:39 📱:N05B 🆔:v4QkaDws


#503 [葵:)]
リク停止します◎

>>499ゃすさん
>>500-501mii☆、さん
受け付けました!
>>3メールの方はどうぞ*

停止 [gif/8KB]
⏰:12/05/01 14:47 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#504 [ゃす]
いつもリク受けありがとうございます!!

先ほど送りました

葵さんのペースでいいので、宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/01 14:56 📱:N05B 🆔:v4QkaDws


#505 [mii☆、]
>>503
リク受け付けてくださって有り難うございます!
とっても楽しみです(*´ω`*)

葵さんのペースで作成宜しくお願いしますm(__)m
楽しみに待ってます★

停止中 [gif/4KB]
⏰:12/05/01 15:10 📱:N05C 🆔:MsP23En2


#506 [ひとみ]
>>495

リク受けありがとうございますすっごくうれしいです

帰りましたらすぐにメールにて写真をお送りしますので、よろしくお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/01 15:12 📱:F03C 🆔:asmc7Gwg


#507 [らのん]
葵さんこんにちは

画像受け取ってます

今水族館からの帰りの車ん中です

お祝いの言葉ありがとぉございます

水族館楽しかったです
フラッシュ禁止でどの写メも暗いのしかありませんが(>_<)

今回の画像も凄く気に入りました

凄く春っぽくて入園式っぽくて想像通りです
いや想像を通り越してます
それくらい今回もかなり気に入りました

本当にありがとぉございました
またお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/05/01 16:27 📱:SH10C 🆔:CnCqC91U


#508 [葵:)]
>>499ゃすさん
おひさしぶりです(^ω^)
GWは近所でうろうろしています←
お天気良い日が多いので良いですね♪
画像メールしました*
良かったらどうぞ!

ゃすさん [jpg/117KB]
⏰:12/05/01 16:29 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#509 [葵:)]
>>500-501mii☆、さん
こんにちは!
あたしもちょうどリクさせていただいてたので、びっくりしました(@ω@)笑
旦那さんとお子さんの服ペアでかわいいですね〜*
画像良かったらどうぞ!

mii☆、さん [gif/268KB]
⏰:12/05/01 16:32 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#510 [葵:)]
>>500-501mii☆、さん
JPGです

mii☆、さん [jpg/228KB]
⏰:12/05/01 16:33 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#511 [葵:)]
>>508ゃすさん
>>509-510mii☆、さん
完成しました(^ω^)
 
リク停止

stop [gif/21KB]
⏰:12/05/01 16:34 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#512 [ゃす]
画像受け取りました

画像の加工が難しい写メなのに葵さんのセンスがいいので毎回可愛くて、配置も気に入って居ます

ありがとうございました!!

GW天気がいいのでよかったです!!

私も近所うろうろして居ます

最近息子がお散歩が大好きで外行こうと泣くので大変です

日焼け対策しなきゃです

またタイミング合った時は宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/01 16:42 📱:N05B 🆔:v4QkaDws


#513 [ひとみ]
>>495

葵さんこんばんは
遅くなり申し訳ございません

只今写真をメールにて送らせて頂きました完成楽しみにしています宜しくお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/01 20:05 📱:F03C 🆔:asmc7Gwg


#514 [mii☆、]
>>511 葵さん
こんばんは*画像受けとりました(*´ω`*)
想像以上に素敵な出来でビックリです!
とても可愛く作成してくださってありがとうございますm(__)m

周りの透明なハートや飾りが幻想的で凄く可愛いです///
文字もやっぱり可愛くて羨ましいですー(*´ω`*)
そして今回の文字加工もとても凝っていて、毎回感心しちゃいます!
ふんわり可愛い感じが出ていて大大大満足です\^O^/

本当に有り難うございました♪

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

停止中*頂いた画像 [jpg/228KB]
⏰:12/05/01 20:32 📱:N05C 🆔:MsP23En2


#515 [葵:)]
>>507らのんさん
画像気に入っていただけたようでよかったです(^ω^)
水族館良いですね♪
あたしは何年も行ってないです><
またよかったらどうぞ!

>>512ゃすさん
画像気に入っていただけてよかったです**
息子さんお外大好きなんですね(*^ω^*)
でもこれから暑くなるから大変ですね!
またよかったらどうぞ!

stop [gif/7KB]
⏰:12/05/01 23:42 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#516 [葵:)]
>>514mii☆、さん
画像気に入っていただけてよかったです><*
職人さんに作るのはほんとドキドキです・・・!
特にmiiさんの画像は素敵なので(つω`*)
また良かったらどうぞ!

>>513ひとみさん
メール受け取りました:)
でも今日中はちょっと無理そうです><
明日はちょっとでかけるので完成は夕方〜になると思います;;
お待たせしてすいません

stop [gif/7KB]
⏰:12/05/01 23:42 📱:PC 🆔:y33BAB6E


#517 [ひとみ]
葵さん、おはようございます(^ω^)

全然大丈夫ですよむしろメール遅くなってしまってすみませんでした作って頂けるというだけで大感激なので

宜しくお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/02 06:59 📱:F03C 🆔:tus9MHW.


#518 [葵:)]
>>494ひとみさん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです*今日ももしかしたらご出勤ですかね><
結婚式とても素敵な雰囲気であたしまで幸せいただきました(*´ω`*)
画像さきほどメールで送りました◎
良かったらどうぞ!

ひとみさん [jpg/25KB]
⏰:12/05/02 17:48 📱:PC 🆔:9P0XAhu2


#519 [ひとみ]
葵さん、こんばんは(^ω^)
今日も出勤でしたけどGWだから来客が少なくて暇でした

画像受けとりましたこんなに早く仕上げて下さりありがとうございました!!もうホント大感激です思わずわ〜って言ってしまいましたどちらのアングルもとても気に入りました

指輪置きも指輪の写真も使って下さったんですねお手数をおかけしてしまってすみませんチャベルは消してしまってよかったので、あの加工が理想でした(^ω^)ありがとうございますやっぱり葵さんの加工される画像は素敵ですね

メール開いた時彼も隣にいて、感激してるわたし以上に凄い凄いと大興奮して、とっても嬉しそうにしていました葵さんのおかげです!!早速二人で待ち受けにさせて頂きました

理想の天候をしっかりと演出して下さっていて、感謝するばかりですヤシの木は手書きして下さったんですかね?可愛いです


写真が沢山ありすぎて、葵さんに加工して頂こうと温めているものが他にもあるので、またお願いに参ります(´ω`)またタイミングがあって、尚且つ人気職人様なので難しいかもしれないですが諦めずに狙いますその時は宜しくお願い致します

残りのお休みも楽しんで下さいねありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/02 19:32 📱:F03C 🆔:tus9MHW.


#520 [ひとみ]
葵さんこんばんは
すみません今頃気付いたのですが、沖縄weddingの前の日付が抜けてしまっていて

今から加えるのはバランス的に微妙かと思うので、名前の前の2011.11.02を2011.11.28に変えて頂くことはできますでしょうか


今更で本当に申し訳ございませんが、お返事お待ちしております

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/03 01:30 📱:F03C 🆔:KYrsxwgg


#521 [葵:)]
>>520ひとみさん
こんにちは!
旦那さんにも喜んでいただけたみたいでよかったです(´;ω;`)
しかも待ち受けだなんて感激です*
大事な結婚式の写真を加工させていただけて、あたしもうれしいです∩^ω^∩
またぜひリク来てください*
>>520わわ、ほんとですね><すいません
遅くなりましたが、さきほど直したものメールで送ったのでご確認ください(^ω^)

stop [gif/3KB]
⏰:12/05/03 16:24 📱:PC 🆔:jsvUPRtM


#522 [ひとみ]
葵さん、こんばんは

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません実家に帰っており、確認が遅れてしまいました

3パターンお直しし頂いたみたいで、とても感激ですいつもご丁寧に対応下さり、ありがとうございます


画像と何も関係ないのですが、約二週間前に姪が産まれまして、今日実家で初めて対面し、名前を聞いたら「葵」でした葵さんと一緒だぁと思い、ついお伝えしたくなりました笑


またリクお願いに参りますその時は宜しくお願い致しますお直しありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 02:18 📱:F03C 🆔:XdVDf3NM


#523 [葵:)]
>>522こんにちは!
いえいえ、受け取りありがとうございました(^ω^)

わー、そうなんですか(*・ω・*)!
おめでとうございます!
勝手に親近感わいちゃいました←

またリクどうぞ♪

停止 [gif/4KB]
⏰:12/05/04 11:52 📱:Android 🆔:lHycLK9c


#524 [葵:)]
リク受けさせてください∩^ω^∩

>>3背景サンプル
過去作からのアンカーでも大丈夫です*

受付中 [gif/23KB]
⏰:12/05/04 12:05 📱:Android 🆔:lHycLK9c


#525 [うちゅみ]
こんにちわ♪初めまして
葵さんの画像可愛くて
リクさせてもらいました★
宜しくお願いいたします(^-^)
@写メ加工
1,入れる文字
ぷーちあん可愛いっ★

2,文字色
お任せします。

3,画像サイズ
480×854

4,雰囲気+希望
カラフルな感じで
文字は大きめ希望です。

5,背景色or柄サンプル
サンプルの2番の
チェックのでお願いいたします!

6,写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします。

7,コメント
初めて背景処理などしてもらうのでドキドキです。凄い楽しみにしてるので宜しくお願いいたします(^-^)画像は、貼りました。

受付中 [jpg/768KB]
⏰:12/05/04 12:42 📱:Android 🆔:toVdL/.Q


#526 [ゃす]
こんにちは

@写メ加工

1.入れる文字

りおとのFirst shoes

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
待受画面の上から1.5cmぐらいの所に日付と時計があるのでそれより下に画像を配置して欲しいです!!
写メはメール希望です

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは
今日はお天気がいいですね朝からお散歩に行って来ました
最近姉にFirst shoesを買って貰ったのでそれを画像にしたくてリクしました
宜しくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/04 13:00 📱:N05B 🆔:wzPvvdVs


#527 [葵:)]
>>525うちゅみさん
>>526ゃすさん
リク受けました:)
>>3ゃすさんメールどうぞ

停止 [gif/6KB]
⏰:12/05/04 13:16 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#528 [ゃす]
リク受けありがとうございます
葵さんのペースでいいので宜しくお願いします
今からお出掛けするので受け取り報告が遅くなるかもしれません

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 13:26 📱:N05B 🆔:wzPvvdVs


#529 [葵:)]
>>525うちゅみさん
こんにちは!はじめまして
褒めていただきありがとうございます(^ω^)
mii☆、さんのところでも似た内容のリクされてますよね。
キャンセルされてるので違反ではありませんが、あまり気分の良くない職人さんもいると思うのでお気をつけください。
画像よかったらどうぞ*まずGIF

うちゅみさん [gif/178KB]
⏰:12/05/04 16:18 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#530 [葵:)]
>>525うちゅみさん
JPG

うちゅみさん [jpg/188KB]
⏰:12/05/04 16:18 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#531 [葵:)]
>>525うちゅみさん
>>529-528
おまけ

うちゅみさん [jpg/188KB]
⏰:12/05/04 16:19 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#532 [葵:)]
>>526ゃすさん
こんにちは!
お散歩良いですね♪
あたしのところは雨降ったりやんだりで、ちょっと寒いくらいです><
画像メールしました:)
良かったらどうぞ!

ゃすさん [jpg/87KB]
⏰:12/05/04 16:19 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#533 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)
今回は先着1名様でお願いします*

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/05/04 17:25 📱:Android 🆔:lHycLK9c


#534 [葵:)]
停止します(。・ω・。)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/05/04 18:00 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#535 [うちゅみ]
こんにちわ(^-^)凄い楽しみにしてた甲斐ありました★めちゃくちゃ可愛いです。しかも二枚も本当にありがとうございます★★早速待ち受けにしました(^q^)実ゎ3匹犬がいるんで、今度受付中の時ゎ3匹の画像を作ってください。ありがとおございました(^o^)/

ありがとうございました(^o^)/ [jpg/188KB]
⏰:12/05/04 18:11 📱:Android 🆔:toVdL/.Q


#536 [らのん]
葵さん
こんばんは

今日もずっとりく狙ってたのに、今日はなかなかタイミング合わなくて本当残念です

今日はもぉりく受けはしない感じなのですか

またタイミング合った時はよろしくお願いします_(._.)_

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/04 18:14 📱:SH10C 🆔:KxKEolgU


#537 [うちゅみ]
葵さん似たリクしてしまい申し訳ありませんでした…(>_<)以後気をつけます★ありがとうございました◆

停止中 [gif/7KB]
⏰:12/05/04 18:55 📱:Android 🆔:toVdL/.Q


#538 [ゃす]
こんばんは

受け取り報告遅くなってすみません

優しいお心遣いありがとうございます

今画像見ました

春らしいカラーで凄く可愛いです

背景と写メの加工が合っててて、やっぱり葵さんのセンスが良すぎます!!

早速待ち受けにしてずっと見ています

ありがとうございました!!

葵さんの所は雨降ったんですね
最近季節の変わり目で寒かったり、暑かったりするので風邪に気をつけて下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 19:11 📱:N05B 🆔:wzPvvdVs


#539 [葵:)]
>>535うちゅみさん
こんばんは:)
気に入っていただけてよかったです*
ポメちゃんですか?かわいいですね(*´ω`*)
またよかったらどうぞ!

>>536らのんさん
こんばんは*
今日中に完成するか微妙なんですが、一応21時からリク受け予定です(^ω^)
よかったら覗いてください◎

>>539ゃすさん
こんばんは!
気に入っていただけてよかったです(^ω^)
赤ちゃんの靴かわいいですね><*
また良かったらどうぞ!

stop [gif/13KB]
⏰:12/05/04 20:55 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#540 [葵:)]
@リク受けさせてください:)
 
完成→今日か明日
 
>>3背景サンプル
希望あればアンカーなどでも良いので、指定してください。
良かったらリクしてください*

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/05/04 21:05 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#541 [ゃす]
こんばんは

@送受信/発着信画 
1.入れる文字

問い合わせ中
りおとLuv

2.文字色
おまかせします

3.画像サイズ
240×144

4.雰囲気+希望
派手にして下さい
希望→写メはメール希望です

5.背景色or柄
13

6.動画or静止画
動画

7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

8.コメント
こんばんは先程はありがとうございましたまたまたお願いします今回は問い合わせ中の画像をお願いします遅くなっても構いません!!宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 21:18 📱:N05B 🆔:wzPvvdVs


#542 [うちゅみ]
こんばんは★連リク歓迎と書いてあったので、来ちゃいました(^.^)また、宜しくお願いいたします!
@写メ加工
1,入れる文字
Ryuki★Cocona
仲良し兄妹(^.^)

2,文字色
お任せします。

3,画像サイズ
480×854

4,雰囲気+希望
ポップな感じで
元気な感じでお願いいたします!

5,背景色or柄
水色のボーダー希望です。

6,写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします。

7,コメント
さっきゎありがとうございました◆とても気に入りました(^.^)なのでまた来ちゃいました。宜しくお願いいたします!写メゎメールでお願いいたします。今回も宜しくお願いいたします(^-^)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/04 21:37 📱:Android 🆔:yuR3lU.E


#543 [葵:)]
リク停止します!
 
>>541ゃすさん
>>542うちゅみさん
リク受けました*
 
>>3からメールどうぞ:)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/05/04 21:42 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#544 [うちゅみ]
葵さん★メール送りました(^-^)
リク受けありがとうございます!!!
いつになっても構いません"
ちなみに、犬ゎポメラニアンです◆

×停止× [gif/1KB]
⏰:12/05/04 21:53 📱:Android 🆔:yuR3lU.E


#545 [ゃす]
葵さん
リク受けありがとうございます!!

先程送りました

遅くなっても構いませんので宜しくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/05/04 22:14 📱:N05B 🆔:wzPvvdVs


#546 [らのん]
がーん

またタイミング合わなかった

めちゃくちゃ残念です

作成頑張って下さい

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/04 22:15 📱:SH10C 🆔:KxKEolgU


#547 [葵:)]
>>541ゃすさん
こんばんは*
画像さきほどメールで送ったので、ご確認ください(^ω^)

ゃすさん [jpg/18KB]
⏰:12/05/04 22:49 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#548 [葵:)]
>>542うちゅみさん
こんばんは!
画像さきほどメールで送ったので、ご確認ください(^ω^)

うちゅみさん [jpg/122KB]
⏰:12/05/04 22:50 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#549 [葵:)]
>>546らのんさん
タイミング悪かったですね><すいません
明日は微妙ですが、もしタイミング合ったらどうぞ!

停止 [gif/6KB]
⏰:12/05/04 22:51 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#550 [葵:)]
>>547ゃすさん
>>548うちゅみさん
メール送付済み*
 
▽リク停止

停止 [gif/6KB]
⏰:12/05/04 22:52 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#551 [らのん]
明日何時頃りく受けするかは、今の時点ではまだわかりませんよね

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/04 22:53 📱:SH10C 🆔:KxKEolgU


#552 [うちゅみ]
メール受取りました(^.^)今回も凄い可愛いのを、ありがとうございました◆メチャメチャ可愛いです(^-^ゞまた来ますねえ〜◇ありがとうございましたあ♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 22:59 📱:Android 🆔:yuR3lU.E


#553 [葵:)]
>>551らのんさん
明日は午前中でかけるので午前にすることはないです。
帰ってくる時間にもよるんですが、リク受けするなら14時以降になると思います*

停止 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 23:00 📱:PC 🆔:lHycLK9c


#554 [ゃす]
画像受け取りました

早速作って頂いて、ありがとうございます

早い出来にビックリしました

しかも2種類も作って頂けて嬉しいです!!

気分によって色を変えたいと思います

ペンの色も背景の派手さも気に入りました!!

ありがとうございます

パソコンとにらめっこで疲れてないですか??

画像作りお疲れ様でした
またタイミングが合えば宜しくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/04 23:00 📱:N05B 🆔:wzPvvdVs


#555 [らのん]
わざわざ何回もレスありがとぉございます

了解しましたぁ

旦那が日曜日までGWなので、タイミング合うかわかりませんが、出来る限り頑張ります!!

タイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/05/04 23:05 📱:SH10C 🆔:KxKEolgU


#556 [葵:)]
>>552うちゅみさん
気に入っていただけてよかったです(^ω^)
またどうぞ*

>>554ゃすさん
お気遣いありがとうございます><*
画像気に入っていただけてよかったです!
またどうぞ:)

>>555らのんさん
タイミング合ったらどうぞ(^ω^)

ストップ [gif/1KB]
⏰:12/05/05 15:05 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#557 [葵:)]
@リク受けさせてください(。・ω・。)
 
>>3背景サンプル
良いのがあればアンカーでどうぞ*
 
今回は文字色絶対指定でお願いします(´・ω・`)

受付中 [gif/8KB]
⏰:12/05/05 15:08 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#558 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

やっとタイミング合ってかなり嬉しいです
ちょくちょく覗いてましたッ

@写メ加工
1.入れる文字
來愛親子遠足でびゅ
H24.4.27
2.文字色
カラフル
カラフルがダメでしたら、ピンクか紫系で
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カラフルで派手で遠足っぽくして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
幼稚園に入園してから行事がたくさんあり、かなり楽しみなことばかりです
1歳過ぎてすぐに保育園には行っていたのですが、働く親の為の保育園だったので、行事が全くなかったのです

行事とかって子供の幼稚園での姿や、成長が見れるのでとっても嬉しいし楽しみですよね

今回もよろしくお願いしますm(__)m

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/05 15:11 📱:SH10C 🆔:2XuoTWs2


#559 [ゃす]
こんにちは

@写メ加工

1.入れる文字

りおと初節句
H24.5.5

2.文字色
カラフルにして欲しいです

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
派手に
待受画面の上から1.5cmぐらいの所に日付と時計があるのでそれより下に画像を配置して欲しいです!!
写メはメール希望です

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは
昨日はありがとうございました
タイミングが合って嬉しいです!!今日初節句でケーキを買ったので画像にして欲しいです
宜しくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/05 15:16 📱:N05B 🆔:WQF3G74Q


#560 [葵:)]
早いですが、停止します!
>>558らのんさん
>>559ゃすさん
リク受けました:)
>>3からメールお願いします!

停止 [gif/21KB]
⏰:12/05/05 15:20 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#561 [ゃす]
>>559

書き忘れたのですが、文字色ピンクでお願いいたします

無駄レスすみません

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/05 15:20 📱:N05B 🆔:WQF3G74Q


#562 [ゃす]
リク受けありがとうございます!!

先程送りました

葵さんのペースでいいので、遅くなっても構いません!!
宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/05 15:28 📱:N05B 🆔:WQF3G74Q


#563 [らのん]
りく受けありがとぉございます

先程画像送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/05/05 15:51 📱:SH10C 🆔:2XuoTWs2


#564 [葵:)]
>>558らのんさん
こんにちは!
タイミング合ってよかったです*
初の遠足楽しそうですね(*^ω^*)
これからどんどん行事も増えて良いですね♪
さきほどメールで画像送りました!
よかったらどうぞ:)

らのんさん [gif/145KB]
⏰:12/05/05 17:30 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#565 [葵:)]
>>559やすさん
こんにちは!
初節句おめでとうございます(^ω^)
先ほどメールで画像送りました!
よかったらどうぞ**

ゃすさん [gif/118KB]
⏰:12/05/05 17:30 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#566 [葵:)]
>>564らのんさん
>>565ゃすさん
完成しました*

停止 [gif/1KB]
⏰:12/05/05 17:31 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#567 [らのん]
葵さんこんにちは

今日は凄く暖かい1日になりましたね
暖かいの通り越してもぉ夏って感じでしたね
汗かくのが嫌いなので、夏は嫌いです
また嫌いな季節がやってくると思うと、今から嫌気がさして来ます

初めての親子遠足たくさんの園児達がいて、慣れていないからなのか、最初はギャン泣きで大変でした
徐々に慣れていったのですが、慣れた頃には帰る時間になってました
でも笑顔も見れたのでよかったです

画像なのですが、日付が抜けているので日付だけどこでも構わないので、入れて頂けませんかぁ

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/05/05 17:50 📱:SH10C 🆔:2XuoTWs2


#568 [葵:)]
>>567らのんさん
わー、すいません(TωT)
ちょっと出かけるので、お直し夜になります。
お待たせしてすいません!

停止 [gif/1KB]
⏰:12/05/05 18:10 📱:Android 🆔:blAg3LZo


#569 [葵:)]
>>567らのんさん
時間できたので、修正しました*
メールで送ったので、確認お願いします(^ω^)

停止 [gif/6KB]
⏰:12/05/05 18:39 📱:PC 🆔:blAg3LZo


#570 [らのん]
こんばんは

画像受け取ってます

頬っぺがピンクにほんわかしてるの、とっても可愛いです
かなり気に入りました

やっぱり葵さんの画像はとっても可愛くて大好きです

本当に今回もありがとぉございました

またタイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/05 19:06 📱:SH10C 🆔:2XuoTWs2


#571 [うちゅみ]
葵さん★こんばんは!!!!
今日は、もうリク受付
しませんかっ?

無駄レスすいません(>_<)

◇停止中◇ [gif/1KB]
⏰:12/05/05 19:55 📱:Android 🆔:YO4ytFiw


#572 [ゃす]
こんばんは

受け取り報告が遅くなってすみません

ありがとうございます!!

写メ3枚とも入れて下さってありがとうございます

チェック柄の背景と☆がマッチしてて、しかも派手派手で可愛いです!!

文字色も柄も気に入りましたぁ

またタイミングが合った時ゎ宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/05 21:38 📱:N05B 🆔:WQF3G74Q


#573 [葵:)]
>>570らのんさん
こんにちは*
気に入っていただけてよかったです(^ω^)
またどうぞ!

>>572ゃすさん
こんばんは*
気に入っていただけてよかったです:)
またどうぞ(^ω^)

stop [gif/6KB]
⏰:12/05/06 16:47 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#574 [葵:)]
>>571うちゅみさん
こんにちは!
昨日はあれから出かけてたのですいません;;
これからリク受けするので、タイミング合ったらどうぞ(^ω^)

stop [gif/4KB]
⏰:12/05/06 16:48 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#575 [葵:)]
◎リク受けさせてください
 
人数→1、2名様程度
背景色を暖色系か寒色系か指定お願いします。
 
>>3背景サンプル
ペン、背景良いのがあればアンカーで指定しても大丈夫です。

受付中 [gif/8KB]
⏰:12/05/06 16:50 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#576 [らのん]
葵さんこんにちは(^3^)/

またタイミング合ってめちゃくちゃ嬉しいです
今日でGW最終日ですね

@写メ加工
1.入れる文字
紫音初節句
H24.5.3
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カラフルで派手で初節句っぽくして下さい
出来れば鯉のぼりや兜の手書きの落書き希望です
写メはでお願いします
5.背景色or柄
お任せで暖色系
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお任せ
7.コメント
今回は3日の日に息子の初節句のお祝いをしたので、それをお願いしに来ました

まだまだ赤ちゃんって感じなので、なかなかいい写メが撮れなかったのが少し残念だったのですが、いい記念になりました

今日でGW最終日ですね
この連休楽しめましたか
葵さんと同じで旦那も9連休あったので、ゆっくり遊ぶことが出来、大満足な連休になりました

これだけ休みが長いと暑くもなってきたし、仕事するのが嫌ってかなり思いますよね
また連休明けから旦那にお仕事頑張ってもらわなくちゃいけません
葵さんも無理せずお仕事頑張って下さいね

今回もよろしくお願いしますm(__)m

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/06 17:16 📱:SH10C 🆔:e/E98P26


#577 [うちゅみ]
こんにちわ(^-^)*
リク受付お願いします!
@写メ加工
1,入れる文字
Harada
かりん★ぷりん★ちゃちゃまる

2,文字色
暖色系でお願いいたします!

3,画像サイズ
480×854

4,雰囲気+希望
写メを真ん中で上にHarada
犬の下に左から、
かりん★ぷりん★ちゃちゃまる
お願いいたします!

5,背景色or柄
お任せします。

6,写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします。

7,コメント
リク受付に遭遇できて
嬉しいです。また可愛いのを
作ってください(^.^)
お願いします!

受付中★ [jpg/1231KB]
⏰:12/05/06 17:24 📱:Android 🆔:vFoVRkAQ


#578 [みやび]
はじめまして!
葵さんの作る画像可愛いなと思っていてやっとリク受けに遭遇しました(^^)
よろしくお願いします!

@写メ加工
1.入れる文字
MaMaの大切な
たからもの(ハート)

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
パステルカラーで派手すぎないようにお願いします
写メはメール希望

5.背景色or柄
お任せで暖色系

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理でお願いします

7.コメント
お気に入りの写真があって葵さんに加工してもらおうと狙ってました!
初めてなので規約をよく読んでドキドキしながらリクエストしてます(>_<)
よろしくお願いします!

受付中 [jpeg/5KB]
⏰:12/05/06 17:24 📱:iPhone 🆔:nC9TxR2Y


#579 [葵:)]
▽リク停止

>>576らのんさん
>>577うちゅみさん
>>578みやびさん
受け付けました◎

>>3メールの方はどうぞ:)

停止 [gif/5KB]
⏰:12/05/06 17:29 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#580 [みやび]
リク受けありがとうございます!
先ほど画像送らせて頂きました。
よろしくお願いします(>_<)♪

停止中 [jpeg/5KB]
⏰:12/05/06 17:35 📱:iPhone 🆔:nC9TxR2Y


#581 [らのん]
りく受けありがとぉございます

先程画像送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/06 17:54 📱:SH10C 🆔:e/E98P26


#582 [葵:)]
>>576らのんさん
こんばんは!
初節句おめでとうございます∩^ω^∩
GWも最終日で明日仕事行くのが嫌で嫌でしょうがないです(笑
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ**

らのんさん [gif/77KB]
⏰:12/05/06 20:29 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#583 [葵:)]
>>577うちゅみさん
こんばんは!
わんこかわいいですね(*^ω^*)
画像よかったらどうぞ*
1つめGIFです

うちゅみさん [gif/124KB]
⏰:12/05/06 20:30 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#584 [葵:)]
>>577うちゅみさん
JPGです。
書き忘れたんですが、わんこの下に書ききれなかったので、分割させていただきました><

うちゅみさん [jpg/211KB]
⏰:12/05/06 20:32 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#585 [葵:)]
>>578みやびさん
はじめまして*
初リクありがとうございます(^ω^)
画像メールで送りました◎
良かったらどうぞ!

みやびさん [gif/77KB]
⏰:12/05/06 20:32 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#586 [葵:)]
>>582らのんさん
>>583-584うちゅみさん
>>585みやびさん
完成しました(^ω^)
 
◇リク停止

停止 [gif/5KB]
⏰:12/05/06 20:34 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#587 [らのん]
葵さんこんばんは

アタシは今育休中なのですが、仕事してて9連休もしたら仕事なんか行く気しないですよね
もしアタシも仕事してたら同じこと思うと思います

画像確認したのですが、初節句の初って字が"ネ"になっているので、そこだけ直してもらってもいいですかぁ

度々本当に申し訳ないです

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/05/06 20:50 📱:SH10C 🆔:e/E98P26


#588 [みやび]
画像受け取りました(^^)♪
とても可愛いくて即保存しました(>_<)
ありがとうございます!
無理だったらいいんですが、写メをそのままで上にMaMaの大切な下にたからもの(ハート)として頂けないでしょうか?
リクエストと違うのでダメだったら大丈夫です(>_<)お願いします!

停止中 [jpeg/5KB]
⏰:12/05/06 21:04 📱:iPhone 🆔:nC9TxR2Y


#589 [うちゅみ]
こんばんは★画像受け取りました(^.^)今回も可愛く仕上げて頂き、ありがとおございました◆ワンコ褒めて頂き嬉しいです!!!!私も明日から仕事嫌で嫌で…(・・;)連休明けゎ一番嫌ですよね(..)でも、切り替えてお互い明日から頑張りましょおーd=(^o^)=b連休中ゎ画像を3枚も作って頂きありがとおございました(^o^)/

×停止× [gif/1KB]
⏰:12/05/06 21:17 📱:Android 🆔:vFoVRkAQ


#590 [葵:)]
>>587らのんさん
こんばんは*
毎回毎回すいません;
さきほどメールしました(^ω^)

>>588みやびさん
さきほどメールしました(^ω^)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/05/06 21:49 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#591 [葵:)]
>>589みやびさん
こんばんは:)
画像気に入っていただけてよかったです(^ω^)
ほんと嫌ですね><
今週は土曜日まであるので特に嫌です(´;ω;`)
またよかったらどうぞ*

停止 [gif/4KB]
⏰:12/05/06 21:52 📱:PC 🆔:5R1QtENs


#592 [みやび]
画像受け取りました(^^)
わがまま聞いて頂きありがとうございます!
初めて画像を作っていただいてそれが葵さんでとても気に入りました(>_<)
待ち受けにします♪
またリク受け遭遇したらよろしくお願いします(>_<)
本当にありがとうございました。

停止中 [jpeg/5KB]
⏰:12/05/06 21:57 📱:iPhone 🆔:nC9TxR2Y


#593 [らのん]
画像受け取りました
お直しありがとぉございます

手書きの兜や鯉のぼりかなり可愛い過ぎます
想像以上です
葵さんにはいつも想像以上の出来にびっくりさせられてます

今回も本当にありがとぉございましたッ

またタイミング合った時はよろしくお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/05/06 22:48 📱:SH10C 🆔:e/E98P26


#594 [ゃす]
こんばんは

>>559でリクした画像なんですが、他の人が書いてたのを見て気づいたのですが

私の画像も初節句の初の字が『ネ』になっているのでお直しお願い出来ませんか??

お仕事もあってお忙しいと思いますので、いつでもいいです

気づくのが遅くなって、すみません
宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/07 00:28 📱:N05B 🆔:JUZfH28c


#595 [葵:)]
>>594ゃすさん
すいません><
さきほど画像送りました!

stop [gif/4KB]
⏰:12/05/07 23:02 📱:PC 🆔:bg/vy8.Y


#596 [葵:)]
受け取りありがとうございます!
ちょっと時間ないのでレスはまた今度させていただきます。
すいません;;
では、おやすみなさい!
 

sto@ [gif/4KB]
⏰:12/05/07 23:03 📱:PC 🆔:bg/vy8.Y


#597 [ゃす]
こんばんは

お忙しい所、お直しして頂きありがとうございました

またタイミングが合った時は、宜しくお願いします

おやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/08 01:29 📱:N05B 🆔:ojz/dX1w


#598 [葵:)]
>>597ゃすさん
今更のレスですいません><
受け取りありがとうございました!
またどうぞ*

stop [gif/4KB]
⏰:12/07/15 15:04 📱:PC 🆔:WnANwSfg


#599 [葵:)]
久しぶりにリク受けさせてください!
久しぶりの画像作りなので、今回は先着1名様でお願いします。
規約も微妙に変えてるので、再読お願いします*

>>3背景サンプル

受付中 [gif/23KB]
⏰:12/07/15 15:08 📱:PC 🆔:WnANwSfg


#600 [07]
葵サン、はじめまして
こんにちは
いつも可愛い画像だなァと拝見させて頂いてます
今回初めてタイミングがあったのでリク受けしていただけたら嬉しいです

@写メ加工

1.入れる文字
元気に産まれてきてね
PAPAとMAMAの宝物
予定日:8/21

2.文字色
PAPA→青系
MAMA→ピンク系
他はお任せで

3.画像サイズ
480×680

4.雰囲気+希望
ふわふわな感じで、優しい色使いでお願いします
予定日は下のほうに
写メは希望です

5.背景色or柄
お任せでお願いします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理で

7.コメント
改めまして…はじめまして
今回タイミングが合って、すごく嬉しいです
いま、初めての妊娠で分からないことだらけで…
とにかく、元気に産まれてきてくれることを願って
是非、葵サンに画像を作って頂いて待ち受けにしたいと思います
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:12/07/15 15:19 📱:N08A3 🆔:XZdUhcMI


#601 [葵:)]
>>600 07さん
はじめまして:)
リク受け付けました!
>>3からメールお願いします◎

停止 [gif/21KB]
⏰:12/07/15 15:25 📱:PC 🆔:WnANwSfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194