◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#601 [葵:)]
>>600 07さん
はじめまして:)
リク受け付けました!
>>3からメールお願いします◎

停止 [gif/21KB]
⏰:12/07/15 15:25 📱:PC 🆔:WnANwSfg


#602 [07]
リク受けありがとうございます
本当に嬉しいです

画像先ほど送りました

gif 1KB
⏰:12/07/15 15:34 📱:N08A3 🆔:XZdUhcMI


#603 [らのん]
葵さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

久しぶりのりく受けタイミング合わなくて凄く残念です(>_<)

もぉちょっと早く覗いてれば...と後悔でいっぱいです

画像作り頑張って下さい
またタイミング合った時は、よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/15 15:58 📱:SH10C 🆔:xpeOnhvE


#604 [ゃす]
こんにちは

お久しぶりです

私もタイミング逃しちゃいましたぁ

いっぱい作って欲しい画像がありますので、またタイミングが合えば宜しくお願いします

あッ!!規約読みました(*^^*)

画像作り頑張って下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/15 16:25 📱:N05B 🆔:4KDWqS0s


#605 [葵:)]
>>600 07さん
こんにちは!
赤ちゃん楽しみですね(*^ω^*)
毎日暑いので体にお気をつけください><
画像メールで送りました◎
よかったらどうぞ!

停止 [gif/104KB]
⏰:12/07/15 16:49 📱:PC 🆔:WnANwSfg


#606 [07]
画像受け取りました 
すごく可愛い
こんなに可愛く作って下さるなんて
2種類も作って頂いて、ありがとうございます 

今日から旦那と待ち受けにします


本当に毎日暑いですね葵サンも熱中症等に気を付けて下さいね 


またタイミングが合えば、よろしくお願いします 赤チャンが産まれてからも、ぜひお願いしたいです 

ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/15 17:20 📱:N905i 🆔:XZdUhcMI


#607 [葵:)]
>>603らのんさん
こんにちは(^ω^)おひさしぶりです!
レスありがとうございます♪
またお待ちしてます**

>>604ゃすさん
こんにちは*お久しぶりです。
規約再読ありがとうございます(^ω^)
またどうぞ!

停止 [gif/6KB]
⏰:12/07/15 17:38 📱:PC 🆔:WnANwSfg


#608 [葵:)]
>>606 07さん
画像気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
旦那さんと待ち受けとかうれしいです;;
赤ちゃんの写真でのリクも楽しみにしています◎
またぜひどうぞ!

停止 [gif/6KB]
⏰:12/07/15 17:38 📱:PC 🆔:WnANwSfg


#609 [葵:)]
リク受けさせてください*
2、3名様程度の予定ですが、適当に締め切ります。
今回は動画リクなしでお願いします><
>>3背景サンプル
 
今日は暑いですねー(´ω`;)

受付中 [gif/12KB]
⏰:12/07/16 14:38 📱:PC 🆔:klfHMlQM


#610 [らのん]
葵さんこんにちは

昨日は久しぶりのりく受けに遭遇出来なくて、かなり残念でしたが、今日タイミング合ってまぢHAPPYです
ずっと携帯眺めて待ってました

@写メ加工
1.入れる文字
長野家の孫が5人になりました
來愛.紫音.伽恋.瀬里叶.愛莉
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
それぞれの人物の付近に名前を入れて下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
暖色系でお任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理
7.コメント
葵さん!!
こんな久しぶりに葵さんのりく受けに遭遇出来て、本当に嬉し過ぎます
葵さんに作って頂きたくてずっと温めておいた甲斐がありました

規約も再読させて頂きました

梅雨入りしかなりジメジメする毎日ですね
このジメジメさと暑さで何もやる気が起きませんよね

先月初めに妹が第2子を無事出産しました
これでウチの孫が5人になりました
そこで父や母に記念に画像をプレゼントしたくて、葵さんにお願いに来ました

全く余談なんですが、実は今日アタシの誕生日なんです
年も年なんで嬉しくはないのですが(;_;)

忙しいとは思いますが、よろしくお願いします(^3^)/

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/16 14:40 📱:SH10C 🆔:kbbUN.aI


#611 [ゃす]
こんにちは

@写メ加工

1.入れる文字

りおと祝1歳
おめでとう
H24.5.16

2.文字色
カラフルにして欲しいです

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
派手に!!
待受画面の上から1.5cmぐらいの所に日付と時計があるのでそれより下に画像を配置して欲しいです!!
写メは3枚でメール希望です

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは
タイミングが合って嬉しいです三連休ですね
最終日も楽しんで下さいね
作って頂きたい画像がいっぱいあります
まずゎ5月で1歳になったのでその時の画像からお願いします
宜しくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/16 14:42 📱:N05B 🆔:0DLYO9GE


#612 [葵:)]
早いですが停止します!
 
>>610らのんさん
>>611ゃすさん
リク受けました*
>>3からメールお願いします:)

停止 [gif/12KB]
⏰:12/07/16 15:02 📱:PC 🆔:klfHMlQM


#613 [らのん]
葵さん

りく受けありがとぉございます!!

送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/16 15:25 📱:SH10C 🆔:kbbUN.aI


#614 [ゃす]
リク受けありがとうございます

先ほど写メ送りました

今日は何回もスレ見て構えてたので、タイミングが合って凄く嬉しいです

今日も暑いですね
熱中症気をつけて下さいね

画像遅くなっても構いません
宜しくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/07/16 15:55 📱:N05B 🆔:0DLYO9GE


#615 [葵:)]
>>610らのんさん
こんにちは!
妹さんのご出産おめでとうございますー!
お子さんたちみんな集まったら賑やかで楽しそうですね(*^ω^*)
画像喜んでいただけたらうれしいです><*

お誕生日おめでとうございます∩^ω^∩
お祝い代わりにもなりませんが、画像メールで送りました!
よかったらどうぞ**

停止 [gif/92KB]
⏰:12/07/16 18:07 📱:PC 🆔:klfHMlQM


#616 [葵:)]
>>611ゃすさん
こんにちは!
りおとくんお誕生日おめでとうございました(^ω^)
ケーキとご飯かわいいですね〜><
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ◎

停止 [gif/72KB]
⏰:12/07/16 18:08 📱:PC 🆔:klfHMlQM


#617 [葵:)]
>>615らのんさん
>>616ゃすさん
画像完成しました:)
 
停止*

停止 [gif/11KB]
⏰:12/07/16 18:10 📱:PC 🆔:klfHMlQM


#618 [ゃす]
画像受け取りました

お祝いのお言葉ありがとうございます
1年あっという間でしたNHKのワンワンが大好きなんで頑張ってみました!!
ケーキは注文なんですけどねw

画像凄く可愛いです夏らしい、涼しい感じの背景にカラフルな文字がマッチしていて凄く可愛いです

早速待ち受けにしました
ありがとうございました
またタイミングが合った時は宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/16 19:00 📱:N05B 🆔:0DLYO9GE


#619 [らのん]
葵さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

画像受け取ってます
レス遅くなっちゃって申し訳ないです

画像かなり気に入りました
早速待ち受けにしてますし、みんなにも送りました
可愛いって大絶賛でみんなで待ち受けにしてます

誕生日だったのでいい誕生日になりました
本当感謝してます
みんな集まったらまぢ賑やかで大変な気がします

またblogのtop画をまたそろそろ変えたいなって思っているので、タイミング合えば、そちらもお願いに来ます

今回も可愛い画像ありがとぉございました!!

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/18 13:03 📱:SH10C 🆔:M.aSIlAI


#620 [葵:)]
>>618ゃすさん
キャラ弁難しいですよね><
海苔パンチは何個か持ってるんですけど、結局あまり使わず・・・(笑
画像気に入っていただけてよかったです!
またどうぞ*

stop [gif/7KB]
⏰:12/07/22 15:35 📱:PC 🆔:xZbxN9Ew


#621 [葵:)]
>>619らのんさん
画像気に入っていただけたようでよかったです∩^ω^∩
みなさんで待ち受けとかうれしいです;;
また良かったらどうぞ♪

stop [gif/7KB]
⏰:12/07/22 15:35 📱:PC 🆔:xZbxN9Ew


#622 [葵:)]
こんにちは!
リク受けさせてください*

>>3背景サンプル
希望のものがあればアンカー等でどうぞ(^ω^)

受付中 [gif/12KB]
⏰:12/07/22 15:37 📱:PC 🆔:xZbxN9Ew


#623 [らのん]
葵さんこんにちは

タイミング合って嬉しいです

@写メ加工
1.入れる文字
WELCOME
來愛紫音ままぶろぐ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
240×150
4.雰囲気+希望
夏っぽくして下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
豹柄かpartyの手描きキャラがいいです
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理
7.コメント
四国地方は梅雨明けして、一気に暑くなりました
葵さんとこはもぉ梅雨明けしましたかぁ
暑いですけど梅雨のジメジメ感より、まだカラっと暑い方が全然いいですよね
暑いので水分補給しっかりして、熱中症にならないよぉ気を付けましょおね

今回はこの前言っていたblogのtop画をお願いしに来ました
前葵さんに作って頂いたやつを今設定しているのですが、服装も冬だしかなり成長もしたのでまた作って頂きたいです
よろしくお願いします(^3^)/

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/22 15:41 📱:SH10C 🆔:ZKZDnPmU


#624 [葵:)]
>>623らのんさん
リク受けました!
>>3からメールどうぞ:)

▽停止

停止 [gif/11KB]
⏰:12/07/22 16:03 📱:PC 🆔:xZbxN9Ew


#625 []
葵さん、こんにちは(><)今日はタイミングが合い、すごく嬉しいです#
今回は旦那にもあげたいので是非お願いします><

@写メ加工
1.入れる文字
颯太ハーフbirthdayハート
H12、01、20
仲良し姉弟☆ミ
2.文字色 お任せします
3.画像サイズ 480×854
4.雰囲気+希望 派手にお願いします。
待ち受け上に日にちとかあるので離していただけたら有難いです///
写メ送ります◎メール希望です〆
5.背景色or柄 お任せします
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理 お任せします。
7.コメント
改めましてこんにちは(@^^@)/梅雨明けしたのにジメジメで嫌な季節ですね〜!明日からは暑くなるみたいなので体調気を付けましょう☆ミ
初めて写メリクするのでワクワクしてます^^ゆっくりで構いませんので宜しくお願いします!!楽しみにしてます///
リクエスト通ったらメールさせていただきますね♪

あおいさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/22 16:05 📱:N02C 🆔:HUjuxIXE


#626 []
書き込み中に停止になってしまったのでキャンセルします///

停止 [gif/1KB]
⏰:12/07/22 16:10 📱:N02C 🆔:HUjuxIXE


#627 [らのん]
りく受けありがとぉございます

送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/22 16:16 📱:SH10C 🆔:ZKZDnPmU


#628 [葵:)]
>>623らのんさん
こんにちは*
あたしの住んでるとこも梅雨明けしたみたいです(^ω^)
四国は大雨大丈夫でしたか?
ニュースで見てるだけで大雨怖かったです><
画像無駄に多いんですが、文字の違いと背景違いの4枚送りました!
いいのあったら使ってください:)

停止 [gif/6KB]
⏰:12/07/22 17:44 📱:PC 🆔:xZbxN9Ew


#629 [葵:)]
>>625桃さん
うわわ、タイミング悪くすいません><
またお願いします(^ω^)
キャンセル了解です!

停止 [gif/11KB]
⏰:12/07/22 17:45 📱:PC 🆔:xZbxN9Ew


#630 [らのん]
>>628
こんばんは

遅くなって申し訳ないです

画像受け取りましたッ

本当いつも無理言っちゃってすみません

次回から気を付けます

partyも大好きですし、豹柄も大好きなので飽きたらtop画変えるみたいな感じで、両方設定したいと思ってます

本当にありがとぉございした

葵さんが住んでる地域も梅雨明けしたんですね

前のあの大雨酷かったですよね(;_;)
四国は大丈夫だったのですが、九州が本当酷くてビックリしました
震災や災害は本当恐いですね

上の娘が幼稚園行っているのですが、土曜日から夏休みに入りまた一段と騒がしくなり大変です
明日からもまた一週間頑張りましょう!!

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/07/23 01:33 📱:SH10C 🆔:293QTJvg


#631 [葵:)]
>>630らのんさん
画像気に入っていただけてよかったです*
受け取りありがとうございました:)
子供はうれしいけど、大人にとっては夏休み大変ですよね><
もうそろそろ終わりですかね?
あたしも今日で終わりです(´;ω;`)

停止 [gif/11KB]
⏰:12/08/16 11:45 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#632 [葵:)]
リク受けさせてください(○'ω'○)
>>3背景サンプル
 
良かったらリクしてください* 

受付中 [gif/12KB]
⏰:12/08/16 12:28 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#633 [らのん]
葵さんこんにちは

タイミング合って嬉しいです

@写メ加工
1.入れる文字
來愛紫音
ひろぱぱとのんままの宝物
産まれて来てくれてありがとぉ
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
派手にして下さい
下の部分は時計と被ったらいけないので、文字は避けて下さい
写メは希望です
5.背景色or柄
今回も豹柄かpartyの手描きキャラがいいです
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理
7.コメント
毎日まだまだ暑いですね(;´д`)
お盆休みはいかがお過ごしですかぁ
アタシは旦那の実家に帰省してて、昨日の明け方帰って来ました
遠いのでチビ二人連れてくの、かなりキツイです

もぉすぐ仕事復帰で今回が産休中最後の長期連休だったのですが、充実した休みになりました
仕事復帰のこと考えるだけで憂鬱ですが、葵さんの可愛い画像で癒されたいです
夏休みは幼稚園なのに8月いっぱいまであって本当大変です
今回もよろしくお願いします(^3^)/

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/08/16 12:53 📱:SH10C 🆔:Oewt4kMQ


#634 [ゃす]
こんにちは

@写メ加工

1.入れる文字

陵斗の三輪車

2.文字色
カラフルにして欲しいです

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
派手に!!
待受画面の上から1.5cmぐらいの所に日付と時計があるのでそれより下に画像を配置して欲しいです!!
写メは1枚でメール希望です

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
お任せします

7.コメント
こんにちは
タイミングが合って嬉しいです☆この間は画像ありがとうございました!!
雨大丈夫でしたか??
最近三輪車に乗るのが大好きでいい写メが撮れたので画像にして欲しいです(*^^*)
宜しくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/08/16 12:57 📱:N05B 🆔:lWpSzYWU


#635 []
葵さん、こんにちは^^
前回は時間差でリクエストできなくて残念でした↓今回は入るといいな☆ミ
宜しくお願いします><

@写メ加工
1.入れる文字
颯太ハイハイまでもう少しハート
H24.01.20★PM05:11
2.文字色 お任せします
3.画像サイズ 480×854
4.雰囲気+希望 派手にお願いします。
5.背景色or柄 お任せします
>>616みたいな感じで!!
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理 お任せします
7.コメント
改めてまして。こんにちは(@^^@)/毎日暑いですが体調は崩されてませんか?前回はタイミング悪くでしたがまたリクエストされて嬉しいです☆ミ旦那が葵さんの加工が好きで待ち受けを作成していただきたくお願いしました!!お時間があるときで構いませんのでぜひお願いします(・∀・)
写メ2枚あります♪メール希望です☆ミ

まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないようにしてくださいね^^

葵さん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/08/16 13:23 📱:N02C 🆔:GNUVuJXs


#636 [葵:)]
▽リク停止
>>633らのんさん
>>634ゃすさん
>>635桃さん
受け付けました(^ω^)
>>3からメールどうぞ!

停止 [gif/8KB]
⏰:12/08/16 13:41 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#637 [ゃす]
リク受けありがとうございます(^O^)

先程画像をメールで送りました

遅くなってもいいので宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/16 14:07 📱:N05B 🆔:lWpSzYWU


#638 []
受付ありがとうございました(^3^)/いまから楽しみです★私生活優先で構わないので、ゆっくり待ってます♪

停止 [gif/1KB]
⏰:12/08/16 14:13 📱:N02C 🆔:GNUVuJXs


#639 [らのん]
りく受けありがとぉございます

で送らせて頂きました

よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:12/08/16 14:33 📱:SH10C 🆔:Oewt4kMQ


#640 [葵:)]
これからでちょっと出かけるので、まとめレスですいません;;
直し等あればレスお願いします*
帰宅しだい修正します(^ω^)
 
>>633らのんさん
こんにちは!
テレビで見てると車も電車も大変そうですもんね;;
帰省お疲れさまでした(^ω^)
そうなんですか><夏休み長いんですね!
画像気に入っていただけたらうれしいです*
よかったらどうぞ!
 
>>634ゃすさん
こんにちは!
りおとくん大きくなりましたねー!
三輪車姿かわいいです(ノω`*)
画像メールしました!
よかったらどうぞ*
 
>>635桃さん
こんにちは!
旦那さんに気に入っていただけてるみたいでうれしいです∩^ω^∩
毎日暑いですねー;;
桃さんもお気をつけください:)
画像メールしました!
よかったらどうぞ*

停止 [gif/44KB]
⏰:12/08/16 17:15 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#641 [らのん]
>>640

葵さんこんにちは

画像で受け取りました

本当いつも思うのですが、想像以上の仕上がりに今回も大満足してます

アタシの大好きなpartyと豹柄のコラボ、何とも言えないくらいまぢで最高過ぎます!!
見た瞬間気に入りました

字も星柄でめちゃくちゃ可愛いですし、ピンクの背景の豹柄に紫の豹柄のなんて、アタシの大好きな色なんでまぢ可愛くて、本当言葉になりません
嬉し過ぎます( 〃▽〃)

今回もかなり素敵な画像どぉもありがとぉございました
またタイミング合えば、よろしくお願いします

夏休み本当長いのですが、この機会にもぉすぐ3歳になるので、トイトレ頑張ってます
この夏取れるといいんですけど...

お出掛け気を付けて下さいね
アタシもこれからお姉達家族と、ウチのおかんらとみんなでご飯食べに行って来ます

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:12/08/16 17:32 📱:SH10C 🆔:Oewt4kMQ


#642 [ゃす]
画像受け取りました

お忙しいところありがとうございました!!

忙しいのに2種類も作って下さってありがとうございます

今回漢字ばかりで書きにくいのに、字も可愛いし、背景ともマッチしてて、すごく可愛いです!!

さっそく待ち受けにしましたぁ!!

今日で1歳3ヶ月になって、やっと一人で歩けるようになったんです

これからの成長が楽しみです!!

またタイミング合った時は宜しくお願いします!!

気をつけて行って来て下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/08/16 17:42 📱:N05B 🆔:lWpSzYWU


#643 []
画像受け取りました★いつも可愛く仕上げて頂き、ありがとうございます(^3^)/
旦那気に入ってます♪今回のはまだ送ってないのでどんな反応するか楽しみです(´ω`)

葵さんも体調くれぐれもお気をつけてくださいね!
本当にありがとうございました♪

停止 [gif/2KB]
⏰:12/08/16 17:49 📱:N02C 🆔:GNUVuJXs


#644 [葵:)]
>>641らのんさん
こんばんは!
画像気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
來愛ちゃんもうすぐ3歳なんですか*
トイレトレ頑張ってくださいbb
ご家族とのご飯も楽しんできてください(^ω^)
受け取りありがとうございました!
またどうぞ*

停止 [gif/13KB]
⏰:12/08/16 23:05 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#645 [葵:)]
>>642ゃすさん
こんばんは*
待ち受けにしていただけたみたいでうれしいです(ノω`*)
そうなんですかー!おめでとうございます♪+.
毎日出来ることがちょっとづつ増えていくのって楽しみですね◎
受け取りありがとうございました!またどうぞ!

停止 [gif/13KB]
⏰:12/08/16 23:06 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#646 [葵:)]
>>643桃さん
こんばんは!
旦那さんに気に入っていただけたらうれしいです♪
受け取りありがとうございました*
またどうぞ!

停止 [gif/13KB]
⏰:12/08/16 23:07 📱:PC 🆔:MlsqiSb6


#647 [葵:)]
おひさしぶりです!
需要あるかわかりませんが、よかったらリクしてください:)
ただ、本当に久しぶりなので下手くそだと思います(´;ω;`)
それと、完成は今日または明日になると思うので、急ぎの方はすいません。

今回は背景の指定NGでお願いします。
それでは、スタート!

りくOK [gif/7KB]
⏰:13/06/29 16:31 📱:PC 🆔:Siv31rDk


#648 [葵:)]
誰もいないですかね(´ω`;)

ではでは、停止します*

停止 [gif/8KB]
⏰:13/06/29 19:52 📱:SH-02E 🆔:Siv31rDk


#649 [ももたろ]
こんばんは、初めまして!
字がすごく可愛くて機会合いましたらリクさせて頂いと思ってます!
急にレスしてしまってすみません。
またリク受け中にお邪魔します^^

停止! [jpg/2KB]
⏰:13/06/30 02:31 📱:F-05D 🆔:JnL7c2dY


#650 [葵:)]
>>649ももたろさん
はじめまして!
わぁ、そんなこと言ってもらえてうれしいです∩^ω^∩
タイミング合ったらぜひリクしてください*
今更のレスですいません・・・!

stop [gif/5KB]
⏰:13/08/16 15:19 📱:PC 🆔:fiYQrb7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194