# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#191 [あか]
りく受けします★
今から適当に停止します
めーるNG
>>158お知らせ
よかったらりく
してください
ぱす←*

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/15 21:48 📱:PC/0 🆔:QM.6iZIo


#192 [ぽち]
あかさん!こんばんは今回こそは…^^;リクエストよろしくお願いします!
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
\4ever.love(ハート)/
ずっと一緒にいようね!
隆太
×
このみ
5.文字色
文字→薄い茶色
ハート→赤
隆太×このみ→うすい黄色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません

..続きます

受付中 [jpg/5KB]
⏰:12/03/15 21:54 📱:F02B 🆔:.oBfFWng


#193 [ぽち]
10.その他
1.のーまるぺんでお願いします
寄り添った2匹のうさぎ(水色、ピンク)のイラストをお願いします
写メは縮小したりしてもよいのでなるべく手全体を入れてハート型に切り取って貼ってください
隆太×このみの文字をハート(ピンク)の中に書いて加工画像の付近にしてください
加工画像と隆太×このみのハートの下からひょろひょろ〜と線を書いて風船みたいな感じにしてください
周りに飾りをお願いします
11.あかに一言
あかさん こんばんは(^・^)今回は不備ありませんように...あかさんのイラストってかなり貴重だ!!って思ったので迷わすイラストでお願いしようと思いました(笑)注文かなり多くて申し訳ないですがよろしくお願いします!

受付中 [jpg/4KB]
⏰:12/03/15 21:55 📱:F02B 🆔:.oBfFWng


#194 [ぽち]
>>192-193
まとめます。
サイズの違う三枚の写メを載せていますので丁度よさそうなものを使ってください(^з^)/
不備ありませんように(T_T)!!

受付中 [jpg/55KB]
⏰:12/03/15 21:57 📱:F02B 🆔:.oBfFWng


#195 [ゆめりく]
受け取りました☆

今回もすごく可愛くて、お気に入りの写メを4ヶ月の記念画像として素敵に残す事ができて嬉しいです(*^^*)
さっそく旦那とばぁばにも送ってあげようと思います♪
次はぜひ旦那用の写メをお願いしようと思いますので、またタイミングが合えばよろしくお願いします◎

素敵な画像ありがとうございました!

あかさん受付中 [png/13KB]
⏰:12/03/15 21:57 📱:iPhone 🆔:teKg2TtU


#196 [ゆゆ]
こんばんは(^^)
前回作って頂いた画像、とってもお気に入りでずっと待受にしています!
今、イラストのリクも受けていただけるようなので、ぜひリクさせてください!あかさんのイラストの可愛さに一目惚れしちゃいました(^^)

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Yuka

Everyday smile(ニコチャン)
Happy Life(ハート)
5.文字色
Yuka→ピンク系
あとは茶色を主に、所々ピンク、赤など暖色系にしてください
6.背景色
ピンクか白
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
うさぎのイラストと、もし可能なら桜の花の絵を描いていただけますか?
ピンクピンクした画像にしてください!
11.あかに一言
今春休み中なんですね!羨ましいです(^^)
期間限定のリク受けをしていただいてありがとうございます!!
あかさんのイラストを過去作品などで見せていただきました(^^)どれも本当にかわいくて、そんなイラストのリク受けに遭遇できて、うれしかったです!
受けていただけたら、よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/15 22:16 📱:SH06A3 🆔:I0hcdsns


#197 [あか]
りく停止します!

>>196ゆゆさん
りく受けました*
お待ちください!

>>194ぽちさん
挨拶短いのは悲しいのでごめんなさい;
あと、注意書きしてなかったので申し訳ありませんが、写メ加工とイラストを一緒に頼まれるのはちょっと…
どちらかにしていただけると助かります><

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/15 22:38 📱:PC/0 🆔:QM.6iZIo


#198 [ぽち]
文字制限でギリギリになってしまって挨拶短くなりました…。すみません

そうですよね2ついっぺんは大変ですよね…。気が利かなくてごめんなさい
キャンセルします。

こんな夜遅くにリク受けに遭遇できただけで有り難いことです。画像作成頑張ってください。

またいつかお邪魔させていただきます
その時はぜひよろしくおねがいします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/15 22:47 📱:F02B 🆔:.oBfFWng


#199 [ゆか*]
こんばんは
受けレスが遅くなってすみません画像受け取りました

私が思いつかない配置で、とても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました
あかさんに3枚の写メ加工とかはしてもらえないと思っていたので、かなり嬉しいです
本当にありがとうございました

停止中 [gif/32KB]
⏰:12/03/15 22:59 📱:SH06A3 🆔:sfIwQQdA


#200 [あか]
>>196ゆゆさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/372KB]
⏰:12/03/15 23:33 📱:PC/0 🆔:QM.6iZIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194