# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#228 [あか]
>>220ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/65KB]
⏰:12/03/24 23:03 📱:PC/0 🆔:4TcOOHoM


#229 [あか]
>>223miiさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/38KB]
⏰:12/03/24 23:04 📱:PC/0 🆔:4TcOOHoM


#230 [ともこ]
あかさん
画像ありがとうございます(>_<)
ですが前作っていただいた画像に文字を入れていただきたかったのです
わかりずらくてごめんなさい
ちなみにTが青でYがピンクです

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/24 23:15 📱:N07A3 🆔:fUIR2AKc


#231 [あか]
>>230ともこさん
すみませんがしっかり説明がなかったので直しはできません;
イニシャルの色だけ変えておきました(´・ω・`)

ていし [gif/65KB]
⏰:12/03/25 00:02 📱:PC/0 🆔:KP33GpeA


#232 [ともこ]
分かりました
ありがとうございました(^^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/25 00:06 📱:N07A3 🆔:SJEuJc6.


#233 [mii☆、]
>>229
おはようございます*
受け取り遅くなり申し訳ありません><
毎回、早い作成有り難うございます!
黄色とピンクのチェックは新鮮でとっても可愛いですね(*´ω`*)
そして、見事に強調してほしいなーと思ってた所が太く強調されていて凄く嬉しかったです///
あんなに分かりにくいリクだったのにも関わらず、忠実に、そして想像以上の可愛さで作成してくださり、本当に有り難うございますm(__)m

クマさんもとっても可愛くて、愛らしくて見てるだけでニヤニヤしちゃいますね(´^ω^`)

お忙しい中作成有り難うございました!
また機械がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

もうすぐ4月ですね!
今年私は、変化の年なので、あかさんに作って頂いた沢山の画像からパワーをもらって頑張りたいと思います(`・ω・´)

あかさんも無理せず頑張ってください★
画像、本当に有り難うございました!

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/25 10:10 📱:N05C 🆔:lpVqcguE


#234 [あか]
>>227ぽちさん
キャンセル了解です*
また来てください!

>>233miiさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
miiさんのイラストの方が何倍もかわいいので私なんかのイラストで恥ずかしいです><
変化の年ですか!
お互い頑張りましょうね(´`*)
またりく待ってます

ていし [gif/10KB]
⏰:12/03/27 21:57 📱:PC/0 🆔:GxWEedcw


#235 [あか]
>>232ともこさん
直しができなくて申し訳ありません。
ですが、私も一生懸命作成しましたので、希望の画像でなくても何か言っていただきたかったです。

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/27 22:07 📱:PC/0 🆔:GxWEedcw


#236 [あか]
りく受けします*
今から適当に停止します
めーるNG
>>158お知らせ
よかったらりく
してください
ぱす←☆

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/27 22:12 📱:PC/0 🆔:GxWEedcw


#237 [ゆか*]
こんばんはタイミングよく、リク受けを発見しました
イラストリクがお願いできるうちに作っていただきたい画像があり、またお願いしに来ましたよろしくお願いします
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
梨緒美亜

予定日通りに
生まれてきた2人

思いやりのある
優しい女の子に
育ってね(ニコチャン)

R M
5.文字色
梨緒、R→オレンジ
美亜、M→ピンク
あとは茶色を基本に、所々カラフルでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
うさぎの女の子を2匹書いて、左にR、右にMをどこかに入れてほしいです右上と左下にピンクの飾りをお願いしたいです文字もイラストも細字でお願いします
11.あかに一言
春休み、いかがお過ごしですか?なかなか暖かくなりませんね…早く春らしくなってほしいです
今年の春はイベントがたくさんあるので、いつまで限定リクを受けていただけるのかなぁと思いながら過ごしています
それでは不備がなければ、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/27 22:31 📱:SH06A3 🆔:2a2mP93E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194