# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#457 [なぁ]
あら、あかちゃんトロトロ打ってたら間に合わなかったσ(^_^;
今回はキャンセルします☆また絶対来るね!ずっとあかちゃんの作る画像大好きだよ(*^_^*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/09/08 21:56 📱:Android 🆔:3FA2wxrY


#458 [あか]
>>452ぽちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^O^)
GIF*

ていし [gif/107KB]
⏰:12/09/08 22:19 📱:PC 🆔:/Bzit/qo


#459 [あか]
>>452ぽちさん
JPG*

ていし [jpg/154KB]
⏰:12/09/08 22:20 📱:PC 🆔:/Bzit/qo


#460 [あか]
>>457なぁちゃん
暇だから受けようかと思ったけど不備もあるから今回はごめんね(´・ω・`)
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:12/09/08 22:22 📱:PC 🆔:/Bzit/qo


#461 [なぁ]
あかちゃん、ごめんね(:_;)見直したら不備あったね(>_<)気をつけます!リク受けようとしてくれてありがとう(^^)/あかちゃんの優しさに感謝です☆また来るねぇ(*^。^*)
暑い日が続くけど体調に気をつけてね(^^)

gif 1KB
⏰:12/09/08 22:54 📱:Android 🆔:3FA2wxrY


#462 [ぽち]
>>458-459 あかさん!
少し遅くなりましたが、リク受けありがとうございます
や〜////可愛いです(*´д`*)

今さっきまでバイトで、休憩時間にたまたま覗いたらまさかの!リク受けしてまして、タイミングよくて嬉しいです
バイト終わるまで
リク受けしてもらえたかな(>_<)
ってソワソワしてました(笑)

バイトの疲れも この画像見てたら癒されてふっとんじゃいそうですっ(*^pq^*)

ステキな画像ありがとうございました
これからも お仕事頑張ってください
またタイミングがあったときはよろしくお願いしますっ

あかさん 停止中 [gif/1KB]
⏰:12/09/08 23:45 📱:F02B 🆔:MY7ogHa6


#463 [あか]
>>462ぽちさん
遅くなりましたが受けレスありがとうございました(*^o^*)
気に入ってもらえてよかったです(*´ω`*)
またきてください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/09/22 13:01 📱:iPhone 🆔:8zKLjS42


#464 [あか]
お久しぶりです(^ω^)
りく受けします♪
今から適当に停止します
久々なので下手くそですが
それでもいいよって方←
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/09/22 13:06 📱:iPhone 🆔:8zKLjS42


#465 [葵:)]
あかちゃんこんばんは!
そしてひさしぶりです!
質問なんだけど、携帯から何度かやってみたんだけどエラー出て書き込めないからできたらパソコンからリクしたいんだけど良いかな;;?

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/09/22 18:05 📱:PC 🆔:LTqG1FC.


#466 [mii☆、]
あかさんこんばんは(*^^*)
毎回リク受け締切後に見て、うあぁぁぁぁ><と悶絶していました´`
今回、土日だしもしかして…と思ってちょくちょく覗いていたら見事りく受け発見でき、かなり嬉しいです(*´ω`*)

久しぶりのリクなのでミスあるかもしれませんが、不備なければ宜しくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工<メール希望>
3.サイズ
480×854♪
4.内容
2012.9.9

(お花)多摩動物公園(お花)

大好きなカンガルーと♪


**続きます**

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/09/22 18:25 📱:N05C 🆔:Ic7m65H6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194