# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#471 [葵:)]
>>470
あぁー!リク出来た(´;ω;`)
お騒がせしました!
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/09/22 18:34 📱:Android 🆔:LTqG1FC.


#472 [あか]
19:00に停止します!


>>468miiさん
りく受けました(^o^)
メールお願いします♪

>>470葵ちゃん
りく受けました(^o^)
書き込みできたみたいでよかった(^ω^)
お仕事お疲れ様*
お待ちください!

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/09/22 18:38 📱:iPhone 🆔:8zKLjS42


#473 [なぁ]
あかちゃんこんばんは(*^_^*) まだこんにちはかな?(^。^;)
今仕事の休憩中に覗いたら、リク受けに遭遇!嬉しい(≧∀≦)間に合うかなぁ?宜しくお願いいします☆

1.リク何回目? 99回目(^^)
2.無地画or写メ加工or透過 写メ加工
3.サイズ 720×1280♪
4.内容 H24.9.5〜7  in函館(スマイル)
5.文字色 暖色系でお願いします。
6.背景色 黒 7.パステルorビビッドor普通 パステル(*^_^*)
8.99KB以内にする? しなくて大丈夫です!
9. 違反してない?していません(^^)/
10.その他 前作ってもらった画像を貼るので、 似たような雰囲気にしてほしいです☆ 11.あかに一言
こないだは不備あってごめんね(>o<)
大丈夫かなぁ?宜しくお願い致します(*^_^*)

受付中 [jpg/48KB]
⏰:12/09/22 18:58 📱:Android 🆔:z8UabEwY


#474 [なぁ]
>>473
参考画像です☆
宜しくお願い致します(*^_^*)

受付中 [jpg/102KB]
⏰:12/09/22 18:59 📱:Android 🆔:z8UabEwY


#475 [葵:)]
>>472
リク受けありがとう∩^ω^∩
久しぶりにあかちゃんに画像作ってもらえるなんて幸せ♪
ゆったり楽しみに待ってます*

停止 [gif/1KB]
⏰:12/09/22 19:00 📱:Android 🆔:LTqG1FC.


#476 [葵:)]
受付中でした;;
無駄レスばっかりごめんね><

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/09/22 19:02 📱:Android 🆔:LTqG1FC.


#477 [あか]
りく停止します(^o^)
>>468miiさん
>>470葵ちゃん
>>474なぁちゃん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/09/22 19:09 📱:iPhone 🆔:8zKLjS42


#478 [mii☆、]
>>472
>>477

リク受けありがとうございます!
不備なくリクできて良かったです(*´ω`*)

そしてメール遅くなってすいませんでした><
今送りました*

お時間がある時に、宜しくお願いしますm(__)m
楽しみに待ってます(*^^*)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/09/22 19:28 📱:N05C 🆔:Ic7m65H6


#479 [なぁ]
>>477
あかちゃん、リク受けありがとう!(≧∀≦)
今やっと仕事終わって、グッタリした後だったからすごく嬉しい!仕事頑張ったご褒美だぁ(*^_^*)
かなりギリギリに見つけたから、挨拶とか短くてごめんなさい(>o<)受けレスはたくさん書かせてもらうね(*´▽`*)
ゆっくりでいいので、宜しくお願いします♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/09/22 21:09 📱:Android 🆔:z8UabEwY


#480 [あか]
>>468miiさん
画像できました*
メールします(^ω^)

ていし [gif/21KB]
⏰:12/09/22 21:28 📱:PC 🆔:owd0HCqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194