# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#549 [Я∀-!]
あかさん.こんばんは!!

前回は.可愛い画像ありがとうございました(^▽^)/皆に送るのが楽しみです!笑
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

1.リク何回目?
4回目

2.無地画or写メ加工or透過写メ加工☆

3.サイズ
480×854

4.内容
わが家のアイドル(キラキラ)
はなちゃん(*^^*)(お花)

5.文字色
お任せします^^

受付中 [jpg/930KB]
⏰:12/12/23 21:13 📱:SH09B 🆔:YV9tGcdg


#550 [Я∀-!]
6.背景色
ピンク

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
しないで大丈夫です^^

9.違反してない?
してません><!

10.その他
※またまたすみませんが.写メ加工をお願いします;

※ペンサンプルの13番ふちかげで.ふちの色は.黒を使っていただきたいです(^ω^)

11.あかに一言
あかさん.こんばんは(^▽^*)/!
来年の挨拶画像ありがとうございました(>▽<)!
旦那に見せたら.とても喜んでました!
最近とても寒くなりましたね(T^T)!
あかさん.元気にされてますか?
今回は.愛犬のはなちゃんの画像を作っていただきたく.お願いしにきました(^▽^)
よろしくお願いします(゚▽゚)/

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:12/12/23 21:25 📱:SH09B 🆔:YV9tGcdg


#551 [Я∀-!]
>>549-550
リクまとめです(^ω^)!
>>549に写メ貼付けしてます↑
よろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/12/23 21:32 📱:SH09B 🆔:YV9tGcdg


#552 [あか]
りく停止します(*^o^*)
>>551Я∀-!さん
りく受けました(^o^)
ちょっと体調が優れないので作成明日以降になります(´・_・`)
すみません (´・ω・`)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/12/23 21:59 📱:iPhone 🆔:c0j8ABhI


#553 [Я∀-!]
リク受けありがとうございます(^ω^)♪
あかさ〜ん!!体調大丈夫ですか><;?
作成ゆっくりで大丈夫です\^^/
今日は.ゆっくり休んでください(;_;)!
おやすみなさい(σω-)。о゚

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/12/23 22:18 📱:SH09B 🆔:YV9tGcdg


#554 [あか]
りく受けします#
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください♪
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/12/24 20:12 📱:PC 🆔:cR5V3H1k


#555 [ちゃうchan]
こんばんは♪お久し振りです!!!少しこちらのサイトから離れて久々に見たらリク受付してたので、久々ですが不備なければ嬉しいです。宜しくお願いします(^^)
1.リク何回目?
4回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
480×854
4.内容
2012/12/01
宮ヶ瀬イルミネーション
5.文字色
お任せします。
6.背景色
写メはります。
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて平気です。
9.違反してない?
してません!
10.その他
ペンは、パステルの6まーぶるねおん
文字は画像の下にお願いします(^^)
11.あかに一言
久々すぎて、ちゃんとリクできてるか心配ですが宜しくお願いします(^^)体調悪いと書いてありましたが、大丈夫ですか?作成は、いつでも良いので宜しくお願いします(^_^)/

受付中 [jpg/209KB]
⏰:12/12/24 21:01 📱:SC-06D 🆔:F6.cZLjE


#556 [あか]
りく停止します*

>>555ちゃうchanさん
ぱすが違うので今回はごめんなさい(´・ω・`)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/12/24 21:22 📱:PC 🆔:cR5V3H1k


#557 [あか]
>>551Я∀-!さん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/150KB]
⏰:12/12/24 21:24 📱:PC 🆔:cR5V3H1k


#558 [あか]
>>551Я∀-!さん
JPG*

ていし [jpg/346KB]
⏰:12/12/24 21:25 📱:PC 🆔:cR5V3H1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194