# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#105 [ちろ]
>>95-97 受け取り★~*

あかちゃん、受け取り遅くなっちゃってごめんね(__*)遅くまで作成してくれてありがとうね!☆
画像ドキドキしながら開いたら…あかちゃんの優しい画像が見えて、ほんまウルッとした(/_;)
今年の初めに、お母さん亡くなって…それから毎日ひたすら仕事と育児に追われてて、ふとした時に寂しくなったり悲しくなったりして。
落ち着ける夕日に、あかちゃんに入れてもらった文字の画像見て、まだ大丈夫って思える気する(>_< )!!悲しんでる暇もなくて自暴自棄になった時も、あったけど…こうやって、あかちゃんに久し振りに画像作ってもらえて新しく勇気もらえる画像貰えて、ほんま明日からもまた笑顔で頑張ろ!って思えた(*^^*)
文字色も、あかちゃんにお任せして良かった♪半透明のモコモコの中の文字色も綺麗で写メに際立ってて、ほんまに大満足ヾ(*´∀`*)ノ名前のiがハートになってたり細かい所まで可愛くしてくれて、ほんまありがとうね♪
おまけで作ってくれた加工のも一段と背景が綺麗になってて…日替わりでロック画面にするね(∩゚∀`∩)
あかちゃんの画像は、やっぱりうちに元気と笑顔くれる優しい画像やわ。忙しい日々の中で、画像作ってくれてありがとう▽・w・▽
またタイミング合ったらリクさせてね!!ほんまに気に入ったよ♪

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/05 19:04 📱:Android 🆔:TU/H7bMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194