# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#111 [ぽち]
あかさん!こんばんは
リクエスト、よろしくお願いします!

1.リク何回目?
6回目*

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから!!(ハート)
Ryu-ta Konomi

5.文字色
別れる〜探すから!!→白
ハート→赤
Ryu-ta→水色
Konomi→ピンク

6.背景色
紺色

7.パステルorビビッドor普通
普通

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

あかさん受付中 [jpg/93KB]
⏰:12/03/06 20:50 📱:F02B 🆔:85Yq06c.


#112 [ぽち]
続きです

9.違反してない?
してません

10.その他
プリクラは背景処理をして、全体の左下にしてください
文字をふきだし内に書いて2人が言ってるみたいにしてください
Ryu-ta、Konomiはお互いの頭付近に書いてください(私の髪型がなんだか変になってるので...隠すようにお願いしますっ笑)
周りに飾りを少しお願いします

11.あかに一言
あかさん こんばんは(^・^)
またリクうけに遭遇してかなり焦って打ってますっ!(-_-;)不備がないといいですが...
前回の画像、友人すっごく喜んでました(〃^.^〃)〜!!私のだいすきな職人さんの画像を、嬉しそうに受け取ってもらえて私もすごく嬉しかったです!////

あかさんのペースで全然大丈夫ですので、よろしくお願いします(^・^)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/06 20:52 📱:F02B 🆔:85Yq06c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194