# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#132 [あか]
りく停止します!
>>131いちごさん
りく受けました*
お待ちください(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/09 20:53 📱:PC/0 🆔:XjAGCLkA


#133 [あか]
>>128ゆかさん
画像できました*
メールします(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/09 22:21 📱:PC/0 🆔:XjAGCLkA


#134 [あか]
>>131いちごさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/143KB]
⏰:12/03/09 22:22 📱:PC/0 🆔:XjAGCLkA


#135 [ゆか*]
こんばんは
画像受け取りましたもう可愛すぎです
友達にプレゼントする予定でしたが、私もちゃっかり待受にしちゃいました(笑)
背景も2パターンの柄で可愛かったです名前のペンも好きです
私のお気に入りポイント満載の画像でした
今度は自分の子供でリクさせてくださいいい写メが撮れるといいですが

素敵な画像にしていただき、本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/09 23:00 📱:SH06A3 🆔:Fv2sJM1Q


#136 [いちご]
こんばんは(^^)
遅くなりましたが、画像を受け取りました!
すごくかわいくて、大大大満足です☆
今回リクできてよかったです!
本当にありがとうございました(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/03/09 23:22 📱:SH903i 🆔:r8OZeRCY


#137 [あか]
>>135ゆかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです!
またりく待ってますね^^

>>136いちごさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったです★
また来てください◎

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/11 16:51 📱:SH005 🆔:yvdU0iVI


#138 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください★
ぱす←◎

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/11 16:54 📱:SH005 🆔:yvdU0iVI


#139 [あか]


あげ忘れ(´・ω・`)

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/11 16:55 📱:SH005 🆔:yvdU0iVI


#140 [べるち]
こんばんは∩(∀`)
夜勤明けで明けなのに16時頃家に到着してやっと寝れます。幸せ…。と感じていたらまたまたりく受け発見出来て嬉しいです。
眠いのと戦って30時間以上経過してますが、そろそろ限界が近づいてきてます(笑)夜勤は、慣れましたけど疲れます。
りく参加します。

1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
★480×800
4.内容
spring
(ハート)
shutter
5.文字色
spring→ピンク、薄ピンク
ハート→赤
shutter→茶

6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
周りの飾りと背景ドット柄希望です。真ん中が白くしてもらい文字は、その白い所に文字を書いてもらい、文字の太さは、細め希望です。春らしい雰囲気でお願いします。
11.あかに一言
寝なさすぎて文章が変かもしれませんが、すいません。毎回毎回あかさんが作成してくれた画像がいつもいつも楽しみでりく参加中は、ドキドキしてます。
あかさんは、4月から看護職に勤めるんですか。私ももうすぐで3年が経ちますが毎日忙しいです。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/11 17:28 📱:W64SA 🆔:8H9B5eGA


#141 []
こんにちは!お久しぶりです(^O^)なかなかリクのタイミングがあわずやっと遭遇でき嬉しく思います。今更ですがニュウトピ&ご卒業おめでとうございます!
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
画像のまま変更しないでください。たぶん640X480だと思います★
4.内容
卒公
2012.02.08
5.文字色
おまかせします!!
見やすい色でお願いします(^O^)
6.背景色
なし
7.パステルorビビッドor普通
ビビッドか普通
8.99KB以内にする?
150KB以内でお願いします!
9.違反してない?
していません(^^)
10.その他
卒公と日付は別々の場所に書いて頂きたいです。例えば、左上の端と右下の端の方などにお願いします。
あまり派手なペンは避けていただけますか?
派手にならない飾りなどもつけていただけると嬉しいです。
メール希望です。
11.あかに一言
久しぶりのリクで不備がないか心配です(>_<)ほんとに楽しみにしていました..!大学で数少ない行事の写メですので是非あかさんに加工して頂きたく待ってました!!!不備なければよろしくお願いします。

あかさん受付中x [gif/1KB]
⏰:12/03/11 17:43 📱:beskey 🆔:IiqHhSy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194