# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#142 [ゆか*]
こんばんは
先日は素敵な画像をありがとうございました友達に送るととっても喜んでくれましたよ
私もすごく気に入ったので今日は自分用をお願いしに来ましたよろしくお願いします
1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854★
4.内容
梨緒
美亜

いつもニコニコ(ニコチャン)
楽しい毎日が
送れますように
5.文字色
名前→赤
あとは基本茶色で所々カラフルにしてください
6.背景色
赤のチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくていいです
9.違反してない?
していません
10.その他
メール希望です
子供とテーブル以外を背景処理をしてください
子供をもう少し下げて真ん中辺りにして、ケーキは隠すか消すかすることはできますか?完全に消えなくてもいいので、目立たなくさせて年中待受にできたらいいなと思ったのでお願いします
名前は前回の画像(>>133で送っていただいた画像)の名前と同じペンでお願いしますあとは細字で小さめでお願いします
時計があるので、あまり下の方に書かないでいただけたら嬉しいです
11.あかに一言
さっき嫌な事があって、かなり落ち込んでいたのですが、気分をかえるために覗きに来たら、リク受けに遭遇できて嬉しいです受けていただけたら幸せです
あかさんの画像&文字にすっかりはまってしまいました
それでは不備がなければ、よろしくお願いします

受付中 [gif/11KB]
⏰:12/03/11 17:58 📱:SH06A3 🆔:2FECbB6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194