# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#161 [ちろ]
>>158 お知らせ(*^^*)
あかちゃん、こんばんは★
もう春休み入ったんかなぁ??今日ホワイトデーやったね♪彼氏さんから何かお返しとか貰ったんかな(*´∀`)
この間も、可愛い画像をありがとうね!毎日、あの画像見ながら何とかやってんで(`・ω・´)★
今回もタイミング良くリク受けに遭遇出来たから参加させてもらうね♪

1.リク何回目?
141回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×800
4.内容
y.chiyomi
37458(花)
Let's
positive&smile
come Happy★
5.文字色
茶色ベースに所々カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
添付した画像の上下の飾りをオレンジ系で書いてほしいですσ(o'ω'o)
ペンも添付画像のが良いです♪
名前と37458は真ん中に、Let's〜…の英文は左寄りに書いて右横にオレンジの女の子のクマを書いて欲しいです★
クマの周りに花と出来れば蜂を書いて欲しいてす(*_ _)難しかったら蜂はなくて大丈夫です★
11.あかに一言
改めて、こんばんは(^^*)今回、注文多くて分かりにくいリクでごめんねっ(__*)…分かりにくかったら言ってね!下手くそな絵書いて説明してみる(笑)
久しぶりにイラストのリクで、ほんまに緊張(´Д`)もう、あかちゃんのイラストは無理やと思ってたから嬉しくてお願いに来ちゃった♪
面倒なリクやけど良かったらお願いします( ・_・)ノ

受付中 [gif/153KB]
⏰:12/03/14 21:05 📱:Android 🆔:tfNAiKfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194