# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#176 [ちろ]
>>165 受け取り(*´∀`)

あかちゃん遅くまで作成お疲れ様★
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
楽しみで起きて待ってたぁ(`・ω・´)笑

今作ってもらった画像でも十分可愛くて、今すぐにでも感想書きたくてウズウズなんやけど(*゚д゚*)
イラスト、クマでお願いさせてもらったん(*^^*)もしかしたら、ネコかなぁ??って思って(>_< )
あかちゃんの書いてくれるクマほんまに大好きやから良かったらイラストお直しってお願いしても良いかな(´・ω・`)??

このネコちゃんの画像も可愛いから保存させてもらってんけどヾ(≧∇≦)笑
感想、また書きに来るねっ♪
もう遅いから、いつでも大丈夫やし…もし、うちの見間違えでクマやったらごめんね(´・ω・`)

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/15 00:29 📱:Android 🆔:ivihDyLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194