# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#19 [ぽち]
あかさん こんばんは(^_-)
メールありがとうございました♪画像受け取りました♪

深い(濃い)青って
『好きって2文字が恥ずかしくって恥ずかしくって、伝えられなくて小声で呟いたら君は笑った』ってゆう画像がありましたよね?(〃▽〃)
みたいな画像の色のことだったんです


私の説明不足で色々悩ませてしまったみたいでホントすいません(´;ω;`)


でも色が違っててもやっぱすっごい可愛かったです〜さすがです…
プリクラの2人のほっぺにハートが描かれてあるのも、すごい可愛かったです///
ありがとうございました
また機会があればリクさせてください

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/02/23 23:08 📱:F02B 🆔:7ycWC5x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194