# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#202 [ちろ]
>>179 受け取り★
あかちゃん、こんばんは( ´▽`)
イラストお直し早くしてくれて、ありがとうねっ!
我が儘言うて、せっかく作ってくれたのにごめんね\(__ )ネコちゃんの画像も厚かましく保存しちゃったから2枚も…(*'ω'*)笑
やっぱり、あかちゃんのイラスト好き!特にクマが一番好きやなぁって再確認した\^^/ めっちゃ久しぶりに、あのモコモコの飾りの新しい画像作ってもらえて幸せ〜♪
分かりにくい説明やったのに、あんな完璧に作ってくれる あかちゃんには感激!もう…1年以上のお付き合いやもんね(*^^*)照
このペンも、やっぱ大好き!特にハートがツボ過ぎる(*´∇`*)蜂のイラストも、書いてくれてありがとうねっ★蜂は、さすがに初めてお願いさせてもらったけど…あかちゃん!蜂までも可愛く書いてくれて、ほんまありがとう!もう完璧過ぎるヾ(*´∀`*)ノ
さっそくロック画面に設定したで♪ペンに飾りにイラスト…全部がお気に入りの集まりで自分の中でMAXの画像かも(*´∀`)ロック画面見る度に、これからニヤニヤしてまいそうやわ(笑)
ほんやに、お直しのお願いに早く対応してくるてありがとうね(*´ェ`*)また宝物が一つ増えた!ほんまに今回も可愛い大切な画像をありがとう(^^*)またタイミング合ったら遊びに来るね♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/16 01:17 📱:Android 🆔:pwDaOzrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194