# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#206 [ぽち]
あかさんこんばんは前回は挨拶が短いなんて大変失礼しました(>_<)またすぐにリクしたら鬱陶しいかなと思ったんですけど...
やっぱり、春休み限定とゆうこともあり、あかさんにイラストを書いていただきたくて我慢できませんでした(笑)不備だらけで申し訳ありませんが粘り強く!根気よく頑張ります!!(笑)
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
毎月4日は中村夫婦の日!!

(ハート)隆太×このみ(ハート)
5.文字色
文字→うすい茶色
ハート→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
数字の4はハート(ピンク)の中に書いてください
毎月4日は〜…と、名前の間に水色とピンクの寄り添ったうさぎさんを描いてください(イラストの線は細過ぎないようにお願いします)
雰囲気茶色やピンクな感じで周りに飾りをお願いします
11.あかに一言
いつもいつも不備ばかりで無駄レス申し訳ないです(>_<)でもやっぱりあかさんの画像すごく可愛いし大好きなので諦めれません!!
毎度ご迷惑おかけします不備がなければ是非宜しくお願いします!画像作成頑張ってください

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/22 22:33 📱:F02B 🆔:lsX6WuwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194