# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#207 [葵:)]
あかちゃんこんばんは
やっとやっとリク受けに出会えて本当感激(´;ω;`)
遅いけど、卒業おめでとうございました(^ω^)
前に言ったいちご狩りの時の写メあんまり良いの撮れなかったんだけど、リク受けぜひ参加させてください。
1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
540×960
4.内容
いちご狩り(ハート)
IN群馬
5.文字色
おまかせします
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
こえても大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
まわりに飾り書いてもらえるとうれしいです。
11.あかに一言
改めまして、こんばんは!
前に言ったいちご狩りなんだけど、食べていいところがかなり小さく制限されてて全然食べれなかったよ(´・ω・`)
事前のリサーチは大事だね><
あかちゃんは卒業旅行どこいったの??
あたしも泊まりの旅行行きたいなー
>>158のお知らせのイラストリクも今度是非させてください(^ω^)
よかったらお願いします!

受付中 [jpg/261KB]
⏰:12/03/22 23:01 📱:Android 🆔:r1Ww66z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194