# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#216 [葵:)]
あかちゃんこんにちは!
こんなにすぐに作ってくれたのに昨日は寝ちゃってごめんね
画像しっかり受け取りました∩^ω^∩
ポップな感じの水玉と星の背景がめちゃめちゃ合っててすごいかわいい
文字色もいちごカラーでびっくり!
春らしい画像になっててうれしい(^ω^)
写真も一枚だったのに二個あるおかげで良い写真撮れなかったのに二枚あるみたいでうれしいな♪
久しぶりのリクだったけど、やっぱあかちゃんの画像はかわいいね(*^ω^*)
これから忙しくなると思うけど、また是非お願いします!
イラスト入りの画像のリクまた狙います←
かわいい画像ありがとうございました*
寒暖の差激しいけど、体調気を付けてね:)

停止 [gif/2KB]
⏰:12/03/23 12:40 📱:Android 🆔:2Pr1bezA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194