# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#224 [ぽち]
あかさんこんにちは前回の画像、彼氏もドストライクだったみたいです!!イラストもいいねーって喜んでて、すぐに待ち受けになってました!!男女問わず愛される画像を作れるなんてすごいですっ((o(〃^д^〃)o))今回も是非リクさせて頂きます
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×100
4.内容
Ryuーta
×
Konomi

5.文字色
薄い茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
左側に水色とピンクの寄り添ったうさぎのイラストをお願いします
右側に文字をお願いします
ふちは白を残しておきたいので、ふちに被らないようにして、薄いピンク薄いオレンジ系で飾りを少しお願いします
11.あかに一言
またまたタイミングよくて有り難いです!うさぎさん可愛すぎてハマっちゃいました!!今回はブログに使用したくてお願いしたのですが使用させて頂く時はURLを載せた方がよろしいですか?( ^ω^ )
不備がなければ是非よろしくお願いします

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/24 21:39 📱:F02B 🆔:7iMC58ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194