# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#242 [ちはる]
>>236受付中
>>239続きです★

6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27357/146
の雰囲気で、お願いしたいです。
薄いピンクとサーモンピンクの横チェック
淡い茶色ハートと背景色と同じ柄に茶色スティッチつきの飾りがついたハートをお願いします。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
水色の猫ちゃんイラストをお願いします!
こちらは無理なお願いかもしれませんが、猫ちゃんの周りに、お花や四葉のクローバーで、お花畑の中に猫ちゃんがいるイメージだと嬉しいです(((o(__*)o
11.あかに一言
今回、大切なイラストリクエスト、本当本当にいつも以上に考えました。
今はお空にいってしまった、今でも変わらず大好きな愛猫に励ましてもらってるイメージで、お願いさせていただきました。
今回は春休みバージョンの憧れあかさんイラストをこうしてお願いできることが、本当にドキドキ嬉しくてたまらないです!いつかいつかあかさんのイラスト画像を作ってもらいたいなあと、長い間思っていたので、こうしてチャンスがきて本当に嬉しいです。
最近、なかなか体調や気持ちがあがらなくて、集中力が弱くなっているのですが、絶対リクエストお願いしたいので、何度も何度もチェックしながら、貴重なチャンスを間違えて逃さないように、集中してリクエストお願いさせてもらっています。
あかさんはもうすぐ社会人ですか???
私の会社にも短大卒の新人さんが、今月からアルバイト、来月から正社員で入社してきて、毎日私もドキドキしています。あかさんも、お仕事、頑張ってください!

リクエスト大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

受付中! [jpeg/27KB]
⏰:12/03/27 22:55 📱:iPhone 🆔:Ur4uLqu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194