# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#25 [ちはる]
>>22受付中

あかさん、こんばんは★
そして、にゅーとぴ!!ありがとうございますと、おめでとうございます\(^o^)/
お忙しいのに、こうしてずっとリク受けを続けていただいて、こうしてリクをお願いすることができて、本当に嬉しいです★
昨日のにゅーとぴ初リクにバッチリタイミングあったのですが、なぜか書き込み規制がかかってしまっていて、めちゃくちゃヘコんでいました(ρ_;)でもまたすぐにこうしてお願いできて、嬉しいです★
ありがとうございます((P∀q)
ひさしぶりのリクになるので、不備がないようにお約束や自分の過去レスを確認しながらリク参加させていただいています。
せっかくのリクチャンスに、大切な気持ちリクをお願いしたいです。
1.リク何回目?
63回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
640×960
4.内容
My Pace(改行)
     &(改行)
High Pace(改行)
(改行)
We find a target and do our best
5.文字色
オレンジ•ピンク•黄色•薄い赤等の暖色系

→続きます★

受付中 [jpeg/27KB]
⏰:12/02/24 20:06 📱:iPhone 🆔:JDWgcoIY


#26 [ちはる]
>>22受付中
>>25
→続きです★


6.背景色
薄いピンク
飾りですが
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27281/56
みたいなレースつきのモクモクした飾りで、中の色は薄いピンクとサーモンピンクの横チェックでお願いします。
空いたところに、同じ色の丸い飾りを、お願いしたいです。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
ペン指定お願いしたいのですが、ペンの名前と番号がどちらか自信がなかったのでURL貼らせていただきたいですm(_ _)m
My Pace&High Pace
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27281/639
茶色いフチで、中はチェック柄のペンでお願いしたいです。
他はあかさんセンスにお任せです!
11.あかに一言
寒かったり、あったかかったり、雪だったり、雨だったり…天候の変化が激しいですが、あかさんは風邪や体調、大丈夫ですか???
私は変わらず仕事頑張ってはいますが、ちょっとずつ前へ進んではそこでまた目標たててしまうので、なんかちょっとずつですが、頑張りをとめれなくてなんだか疲れがちだったりします(>_<)
でもたぶん止められない性格なので、また頑張りたいと思って、この内容をあたためていたので、あかさんにお願いできる時がきて、本当に嬉しいです★
いつもそうなのですが、今回も一歩気持ちを楽にしたり癒されたりする大切な画像なので、指定が多くなってしまってすみません!!
大丈夫でしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [jpeg/29KB]
⏰:12/02/24 20:09 📱:iPhone 🆔:JDWgcoIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194