# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#263 []
>>258

こんばんは。シンプルながらも凄く
キュートな画像が目に飛び込んできて
嬉しいです♪文字色のカラフルの部分を
お任せしたのですが、配色が良くて
さすがだなぁ!と思いました。
文字、文字色、顔文字、うさぎの
イラスト、上下のピンクと黄色の
水玉模様の背景、すべてがマッチしていて
お気に入りの一枚になりました(*^_^*)

うさぎちゃんが\Fight☆/と応援してくれていて
「よし、頑張ろう!」とやる気が出てきました。
そんな細やかな所まで気を遣って
下さるあか様は素敵ですね☆

私を含め、たくさんの方々のリクを
受けて下さってありがとうございました。
これから前に進んで新しい自分になります!
今度機会がありましたらまた絵リクで
リクさせて頂こうと思います◎
本当にありがとうございました。

停止中 [jpg/4KB]
⏰:12/03/28 22:52 📱:PC/0 🆔:Dl2zHcT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194