# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#270 [葵:)]
あかちゃんこんばんは!
最後の期間限定リクにタイミング合って今めっちゃテンションあがってます(>ω<)笑
今日は花粉症でかなり鼻水だらだらだったけど、あかちゃん花粉症大丈夫?
リクお願いします!
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
540×960
4.内容
よくわからない距離感
でも待ってるよ(にこちゃんまーく)
か ま
5.文字色
基本茶色で所々カラフルにお願いします。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
超えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
男の子と女の子のうさぎを2匹お願いします!
男の子の近くに「か」、女の子の近くに「ま」って入れてください。 
11.あかに一言
改めまして、こんばんは(^ω^)
HPの24にもコメしたけど、国家試験合格と看護師さんデビューおめでとう
夢を叶えるって本当尊敬するよ∩^ω^∩
今回は初のイラストリクなんだけど、あかちゃんのイラストはほわほわで優しい感じがしてめっちゃ好き!
贅沢でわがままなリクでごめんね;;
初めてのイラストリクで不備ないと良いんだけど><;
よかったらお願いします!

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/03/31 18:31 📱:Android 🆔:KZZIleeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194