# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#278 [べるち]
こんばんは(´∀`)
今日からまたまた仕事の連勤が続きます…。あかさん、社会人デビューですね^^おめでとうございます。私は、明日で社会人4年に突入です。絵リクが最後と書いてあったので来ちゃいました。前回のお返事ありがとうございました。リク遭遇出来て嬉しいです。

1.リク何回目?
37回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画§
3.サイズ
480×800
4.内容
どんな時でも
笑い合える君が
好きよ
S N
5.文字色
時→水色
笑→薄ピンク
君→黄緑色
好→薄赤
S→ピンク
N→オレンジ
その他→茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
115KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
ネコ2匹の絵でどちらとも女の子でお願いします。あと、文字も絵も細いのでお願いします。周りにも飾りをお願いします。内容の所に書きましたが、猫の近くに[S]と[N]を書いてください。
11.あかに一言
今日めちゃくちゃ風が凄いですよね。日中暖かいと思ってたのに仕事終わって外出たら激寒だったのでびっくりしましたよ。少し薄着だったので騙された感じです…。
あかさんの所は、桜咲き始めましたか?私は、まだ梅しか見れてないです。桜まだまだみたいですね。雑談が多くなってしまいましたがお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/31 20:47 📱:W64SA 🆔:opwQjx2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194