# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#279 [家電]
あかさんこんばんわお久しぶりです前回と同じものでリクさせて下さい
今回は不備がないといいです(>_<)
よろしくお願いします
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工§
3.サイズ
854×480
4.内容
Mis Snow Man
ずっとまってるよ☆。
5.文字色
M(赤)i(黄)s(オレンジ) S(ピンク)n(黒)ow(青) M(紫)an(緑)
ずっとまってるよ(白)
6.背景色
写メに文字入れお願いします
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は下のほうに入れてほしいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです前回のリクと同じもので挑戦します久しぶりに遭遇できて嬉しいです
花粉症の季節ですがあかさんは大丈夫でしょうか!?私は鼻水ダラダラでやばいです笑 打ってる途中に停止になってしまうかもしれませんがすみません(T-T)
不備がないことを祈ってますよろしくお願いしますm(__)m

受付中 [jpg/92KB]
⏰:12/03/31 21:13 📱:SH03A 🆔:nJBBjQ7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194