# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#363 [もも]
1.リク何回目? [1回目です]
2.無地画or写メ加工or透過 [無地画]
3.サイズ [480×854]#
4.内容 [勉強もDIETもがんばる!自分らしく♪]
5.文字色 [パステルでカラフルに]
6.背景色 [白]
7.パステルorビビッドor普通 [普通]
8.99KB以内にする? [しなくて大丈夫です]
9.違反してない? [していません]
10.その他 [パステルで賑やかな雰囲気にして頂きたいです(*^^*)]
11.あかに一言 [あかさん初めましてこんばんは!ももと申します。以前からあかさんの作る画像を拝見させて頂いていていつかリクお願いできればと思っておりました(*^ω^*)今回運良くリク受けされている場に遭遇でき幸運に思っています。この板でリクさせて頂くのは初めてですので至らぬ点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますo(^o^)o]

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/06/10 00:07 📱:P07A3 🆔:g0VpWjk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194