# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#43 [さやか]
あかさんこんにちは!
お久しぶりです(>_<)x
(覚えててもらえてるか不安ですが…)

NEWトピおめでとうございます(*^o^*)
25なんてすごいですね!!!
あかさんの画像は見てるだけで癒されるので、ほんとにほんとに大好きです(*´∇`*)

以前作っていただいた画像は宝物として大事にしてありますし、今の待ち受けもあかさんの画像です\(^^)/

最近はなかなかリクしに来れてないので、タイミングが合えばまたお願いしたいなって思ってます!
そのときはよろしくお願いします!!!

まだまだ寒い日が続くので、体に気をつけてくださいね樋x
また来ます(*´∇`*)x

停止中 [jpg/5KB]
⏰:12/02/25 15:22 📱:S001 🆔:mtZTFjdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194