# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#435 [あか]
りく停止します(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/07/27 23:52 📱:PC 🆔:Yx0fCPKw


#436 [べるち]
>>433
おはようございます。
今、確認しました!
不備なくて良かったです。夏っぽい感じでお願いしましたが、青系のグラデーションだったので涼しいイメージでした。
字体もいつもの細めな感じじゃなくて何の字体ですかね?でも、見やすくて可愛いかったです。
遅くまで画像作成お疲れさまと作成してくれてありがとうございました☆

停止中 [gif/105KB]
⏰:12/07/28 06:17 📱:W64SA 🆔:SGgeLrQk


#437 [あか]
>>463べるちさん
受けレスありがとうございます(^o^)
気に入ってもらえてよかったです☆
また来てください!

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/07/29 23:23 📱:iPhone 🆔:Fu7mxm7E


#438 [あか]
>>416-417なぁちゃん
画像できてます(^o^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/07/29 23:25 📱:iPhone 🆔:Fu7mxm7E


#439 [なぁ]
あかちゃん、こんにちは!
受けレス遅れてしまってごめんなさい(:_;)
スマホが故障して、書き込み来れませんでした(>_<)
改めて、画像ありがとう(^^)/
大事な画像だったから、ぜひあかちゃんにお願いしたいなって思っていたんだ☆
今までの画像も、全部SDカードにコピーしてこの携帯でも待ち受けにしたりしているよ( ´艸`)今までの思い出全部あかちゃんに可愛く画像にしてもらっているから、宝物です♪
なかなかタイミングあわなくてリク出来ないけど、時間あるときまたちょこちょこ覗かせてもらうね(*^_^*)
暑い日が続くけど、体調には気をつけてあかちゃんもお仕事頑張ってね(^O^)
本当にありがとう☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/30 14:06 📱:Android 🆔:AvOuGAB.


#440 [あか]
>>439なぁちゃん
受けレスありがとう(^o^)
気に入ってもらえてよかったよ★
またりくまってるね(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/08/12 20:41 📱:iPhone 🆔:mbxpV/QE


#441 [あか]
りく受けします♪
今から適当に停止しますメールNG
よかったらりく
してください*
ぱす←☆

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/08/12 20:43 📱:iPhone 🆔:mbxpV/QE


#442 [ともこ]
あかさん
こんばんは\(^O^)/
お久しぶりです(^^)
お元気でしたかー?
久しぶりにのぞいたらちょうど受付中だったのでぜひぜひよろしくお願いします!
1.リク何回目?
30回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400♪
4.内容
\市川市納涼花火大会/
たく(ハート)やすこ
楽しかったね(スマイル)(音符)
5.文字色
\市川市納涼花火大会/はカラフル
たくは水色
やすこはピンク
ハートは赤
楽しかったねは白
6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
夜空をイメージして作って頂ければ嬉しいです!
市川市納涼花火大会と名前は太字でお願いします(^^)
11.あかに一言
今日は久しぶりにあかさんにリク出来てほんっとにテンション上がってますヽ(´▽`)/
これからまたちょこちょこお願いしに来るのでよろしくお願いしますね

受付中 [jpg/66KB]
⏰:12/08/12 21:55 📱:N07A3 🆔:TirigYRY


#443 [あか]
りく停止します(^o^)
>>442ともこさん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/08/12 23:39 📱:iPhone 🆔:mbxpV/QE


#444 [あか]
>>442ともこさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^O^)
GIF*

ていし [gif/35KB]
⏰:12/08/13 00:35 📱:PC 🆔:l1Mxgozw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194