# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#455 [なぁ]
あかちゃんこんばんは(*^_^*)
こないだは可愛い画像ありがとう!
たまたま覗いたら、リク受けしてたから慌てて打ってます(>_<)ゞ(笑)もうすぐ100回目のリクだぁ♪あかちゃんにはいつもお世話になってます(^^)/

1.リク何回目? 99回目(^^)
2.無地画or写メ加工or透過 写メ加工
3.サイズ 720×1280*
4.内容 H24.9.5〜7 
5.文字色 暖色系でお願いします。
6.背景色 黒
7.パステルorビビッドor普通 パステル(*^_^*)
8.99KB以内にする? しなくて大丈夫です!9.違反してない?していません♪
10.その他 前作ってもらった画像を貼るので、似たような雰囲気にしてほしいです☆
11.あかに一言
昨日まで旅行行ってきたから、その思い出画像をお願いしにきました(*^_^*)なんだかんだ付き合ってるよ(^O^)あかちゃんたちも長いよね☆また色々話したいな( ´ ▽ ` )ノ
間に合ったら宜しくお願いします♪

受付中☆写メです [jpg/48KB]
⏰:12/09/08 21:43 📱:Android 🆔:3FA2wxrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194