# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#487 [葵:)]
>>481ー482
画像受けとりました!
久しぶりでドキドキしながら開いたら、思ってた通りの字のかわいさと、予想以上の背景の飾りのかわいさ両方があってめちゃめちゃ気に入りました(*´ω`*)
画質も写メの撮り方も良くなかったから加工しにくかったと思うけど、こんなにかわいくしてくれてありがとう><*
思い出の写メがさらにパワーアップしてもっと大事な画像になったよ(^ω^)

最近急に涼しくなってきたよね><
仕事も大変だと思うし、体調に気を付けてね!
画像作りお疲れさまでした(*^ω^*)
またタイミングあったらお願いします♪
ではでは、おやすみなさい*

停止 [gif/1KB]
⏰:12/09/22 23:44 📱:Android 🆔:LTqG1FC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194