# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#493 [ともこ]
あかさんこんばんは(^O^)
お久しぶりですね
この間は素敵な画像をありがとうございました(´艸`)
あれからちょこちょこ覗いていたのでリク受けに遭遇出来てすごく嬉しいです今回もぜひよろしくお願いします
1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
240×480☆
4.内容
たく(ハート)やすこ
〜2012.06.28〜
LOVE LOVE
5.文字色
たくは水色
やすこはピンク
ハート、LOVEは赤
〜2012.06.28〜はカラフル6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メを切り取って加工をお願いします!
LOVEは太字でぷるぷるした感じでお願いします(^^)
またLOVEは別々に適当な位置に書いて下さい
周りにたくさんのハートを飛ばして下さい
11.あかに一言
あかさんお元気でしたかー(o>ω<o)?
最近急に寒くなってきていよいよ冬になりつつあるなぁと少し寂しくなったりもします(´・_・`)
色々とお忙しいと思いますが風邪ひかないで下さいね
そしてこれからもちょこちょこリク受けして下さると本当に嬉しいです
では、ゆっくりで大丈夫なのでよろしくお願いします(*^^*)

リク受付中 [jpg/39KB]
⏰:12/10/05 22:12 📱:N07A3 🆔:KzBoNO2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194