# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#530 [あーくんママ]
すみません(>_<)
キャンセルします
またリベンジさせて下さいF

リク停止 [gif/2KB]
⏰:12/11/25 21:43 📱:931P 🆔:l9Ptywls


#531 [あか]
>>525Я∀-!さん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^O^)
GIF*

ていし [gif/159KB]
⏰:12/11/25 22:51 📱:PC 🆔:J2c1.veY


#532 [あか]
>>525Я∀-!さん
JPG*

ていし [jpg/280KB]
⏰:12/11/25 22:52 📱:PC 🆔:J2c1.veY


#533 [あか]
>>530あーくんママさん
キャンセル了解ですが、sageの意味理解されてますか?
sage書きできてないです(^_^;)
わからなければもう一度規約をお読みください。

ていし [gif/9KB]
⏰:12/11/25 22:55 📱:PC 🆔:J2c1.veY


#534 [Я∀-!]
>>531-532
あかさん(*^^*)
画像受け取りました(>ω<)♪
今回も画像が可愛く.気に入りました´`★
早速.じいちゃん.ばあちゃんに画像をプレゼントしましたp(^▽^)q
とっても喜んで待受に設定してました!!笑
またリク受けがある時は.是非お願いしますm(__)m
夜分遅くにありがとうございました
大切にします(^▽^)♪
あかさん.おやすみなさい(σω-)。о゚

*あかさん停止中*画像いただきました★ [gif/159KB]
⏰:12/11/25 23:52 📱:SH09B 🆔:VEoUJPcw


#535 [あか]
>>534Я∀-!さん
受けレスありがとうございます(*^o^*)
気に入ってもらえてよかったです♪
また来てください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/12/09 19:47 📱:iPhone 🆔:ROSUXdjk


#536 [あか]
りく受けします☆
今から適当に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/12/09 19:49 📱:iPhone 🆔:ROSUXdjk


#537 [Я∀-!]
あかさん.こんばんは↑
この前は.甥っ子と姪っ子の画像を作っていただき.ありがとうございました(^ω^)
連リク大丈夫だとのことなので.またまた来ちゃいました(≧ω≦)
今回もよろしくお願いします!

1.リク何回目?
3回目

2.無地画or写メ加工or透過写メ加工

3.サイズ
480×854☆

4.内容
〜2013年〜
A HAPPY NEW YEAR(キラキラ)

今年もよろしくお願いします(^ω^)(お花)

5.文字色
あかさんにお任せします!

6.背景色
ピンク色

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:12/12/09 20:17 📱:SH09B 🆔:kX.AtKJc


#538 [Я∀-!]
7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しないで大丈夫です!

9.違反してない?
もちろんしてません(>_<)!

10.その他
※今回も.画像加工をお願いします><;
※背景に飾りを.できればいれていただきたいです^^
11.あかに一言
改めましてっ∩`・◇・)
あかさん.こんばんは!

この前の画像をばあちゃんにプレゼントしたら.とても喜んでて「可愛すぎる(;▽;)」と言って嬉しがって待受にしてました(≧∇≦)!笑

今回は.早いですが.来年の挨拶画像を作っていただきたく.リクしにきました(>◇<)
出来上がりは.ゆっくりで大丈夫ですので.よろしくお願いしますm(__)m

リク漏れがありませんように(;□;)!

リク受付中 [jpg/1067KB]
⏰:12/12/09 20:20 📱:SH09B 🆔:kX.AtKJc


#539 [Я∀-!]
>>537-538
リクまとめです(^ω^)!
>>538に写メ貼付けています><!
出来上がりゆっくりで大丈夫ですので.よろしくお願いします^^

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:12/12/09 20:25 📱:SH09B 🆔:kX.AtKJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194