# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#66 [ゆめりく]
こんばんは!
卒業おめでとうございます。学生生活最後の卒業式ってすごく特別なものですよね(>_<)
目一杯楽しめましたか?素敵な思い出になるとイイですね!
なかなか覗けないのですが、またまたリク遭遇できてすごく嬉しいです(^O^)
どうしてもあかさんに作って頂きたくて不備がないよう気をつけたのですが…大丈夫か不安です(T_T)
よろしくお願いします。

1.リク何回目?
1回目♪
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
640×960
4.内容
ゆめっこめっこ(^ω^)
YUMENOだいすき(ハート)
2011 11 09
5.文字色
おまかせします
6.背景色
パステルの黄緑
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ありません
11.あかに一言
またリベンジです(>_<)今回こそ不備がないと良いのですが。。
いつもせっかくリク受けに遭遇しても急ぎ過ぎてミスしてしまって自分にガッカリです(T_T)
でもあかさんの作る画像が大好きなので、、
またチャレンジさせてください(^O^)

受付中 [jpg/101KB]
⏰:12/03/03 20:32 📱:iPhone 🆔:AOVDcAYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194