# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#83 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください#
ぱす←◎

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/03/04 19:18 📱:SH005 🆔:8svrceQk


#84 [さやか]
あかさんこんばんは!
この前はお返事ありがとうございました(*´`*)x
あかさんの画像だいすきなので、またリク受けに参加できて嬉しいです!
久しぶりなのでドキドキしてます(>_<)
よろしくお願いします(*^o^*)


1.リク何回目?
10回目#

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
My L(ハート)ve For You
  Will Never End .
Since...2011/05/22

5.文字色
基本的には茶色で、ところどころ暖色系にしてください。

6.背景色
薄いピンク

7.パステルorビビッドor普通
パステル


続きます!

受付中 [jpg/69KB]
⏰:12/03/04 19:46 📱:S001 🆔:XT3uFXZc


#85 [ちろ]
あかちゃん、こんばんは(*^^*)!!
ほんまに久し振り★ちろです♪
覚えてくれてるかなぁー??
久々に、あかちゃんのリクに遭遇出来てほんま嬉しい(*´з)(ε`*)
遅れちゃったけど…newトピおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

無事に卒業式も終わったんやんな??おめでとう(∩゚∀`∩)!!
4月から夢の念願叶った看護士さんなんのかな^^?
何か来てへん間に、あかちゃんが更に逞しくなってて励みなった(笑)
久々にリク参加させてねー!!

1.リク何回目?
140回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
辛く、寂しく、悲しくなったら
空を見上げてから

また笑顔:)

大丈夫やで。

chiyomi
5.文字色
お任せ
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル

受付中 [jpg/179KB]
⏰:12/03/04 19:47 📱:Android 🆔:F48cCk.o


#86 [ちろ]
>>85 続きです(>_< )

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の部分を、半透明の白?の
モコモコした吹き出しみたいな感じで
書いて欲しいです(*´Д`*)
11.あかに一言
改めてこんばんは(*´∀`)
去年の10月から、ほんま色々とあってバタバタしてて…あかちゃんにリクさせてもらえる機会がめっきり減ってて寂しかったぁ(/_;)

久し振りに覗いたらトピ進んでるしあがってて嬉し、ビックリ(゚Д゚)
ほんま、卒業もnewトピもWでおめでとう

ご無沙汰やから…
不備ないか不安やけどお願いします(*^^*)

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/04 19:49 📱:Android 🆔:F48cCk.o


#87 [べるち]
こんばんは(。・∪・。)ノ)
本当に丁度見たらリクエスト受付中になっていたので見逃すわけには、いかないと思いお願いしに来ちゃいました。
まず、まず、あかさん卒業おめでとうございます。テスト期間、実習等大変だったかと思います。でも、なりたい自分に近づいていくって良いですよね。

1.リク何回目?
34回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
嬉しい時は
思いっきり笑え!!!


5.文字色
嬉しい→ピンク
笑え→オレンジ
!!!→暖色系カラフル
その他→茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
115KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
周りの飾りを春っぽく暖色系の色の花を書いてほしいです。文字は、細め希望で書くようにお願いします。
11.あかに一言
仕事終わり今、帰宅中です。外が寒すぎてびっくりしています。マフラーしてくるのを忘れ、傘も忘れたのですが、運良く雨降っていなかったので良かったですけどね。
明日で早番5連勤なのでとてつもなく眠いです。私の話になってしまいましたが、よろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/04 19:53 📱:W64SA 🆔:LHfbRDU6


#88 [あーちゃん]
あかさん
こんばんは★
リクお願いします

1.リク何回目?
2回目#
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
HAPPY BIRTHDAY
ぱぱ
22歳お誕生日おめでとぉ

5.文字色
ピンク系

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です
9.違反してない?
してません。
10.その他
周りに可愛く飾っていただけると嬉しいです
11.あかに一言
可愛い画像つくってもらいたくてあかさんにリクさせてもらいました。よろしくお願いしますp(^^)q◎

jpg 90KB
⏰:12/03/04 20:15 📱:SH905i 🆔:oZ/U8Pjg


#89 [さやか]
>>84続きです。

8.99KB以内にする?
してください!

9.違反してない?
してません。

10.その他
画像は文字のスタンプの上あたりで切り取ってください。
切り取った画像の周りを白で縁取りしてもらいたいです。
画像はできれば左右どちらかに傾けてください(>_<)

My〜は画像の上、Since〜は画像の下にお願いします。

(ハート)はLoveのoなので、塗りつぶさないでもらいたいです。

空いてるスペースにハートなどの飾りを書いてもらえると嬉しいです。

11.あかに一言
改めましてこんばんは!
今回はずっとリクエストしたかったプリの加工をお願いしに来ました(*´`*)

今回お願いした言葉は特に思い入れが強いので、わがままなリクになってしまってすみません…。

すごく大切にしている言葉をどうしてもあかさんに加工していただきたくて(´;ω;`)

あかさんのセンスで好きにアレンジしてもらって大丈夫なので、よろしくお願いします!

まだまだ寒い日が続いてますし、体調に気をつけて、あかさんのペースで画像作成頑張ってくださいね!

長文失礼しました。
また見に来ます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/04 20:16 📱:S001 🆔:XT3uFXZc


#90 [さやか]
>>84
>>89

離れてしまったのでまとめました(>_<)

よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/04 20:17 📱:S001 🆔:XT3uFXZc


#91 [あか]


りく停止します!

>>86ちろちゃん
>>87べるちさん
>>90さやかさん
りく受けました*
お待ちください◎

>>88あーちゃんさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします;
また、私へりくしたこと
ありましたでしょうか?

ていし [gif/9KB]
⏰:12/03/04 20:52 📱:SH005 🆔:8svrceQk


#92 [さやか]
リク受けありがとうございます(>_<)x
すっっっっごく嬉しいです!!!
人数も多くて、あんなにわがままなリクなのに受けてもらえるなんて感激です(´;ω;`)x

ゆっくりで構わないので、よろしくお願いします(*^o^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/03/04 22:22 📱:S001 🆔:XT3uFXZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194