こー(;_;)
最新 最初 🆕
#766 [ななしのごんべさん]
返事こないとくそ恥ずかしいんだけどw

⏰:13/04/27 02:48 📱:F03C 🆔:0kDk1NSI


#767 [ななしのごんべさん]
僕自身見せる喜びはあった(´ーωー`)

⏰:13/04/27 02:53 📱:F03C 🆔:0kDk1NSI


#768 [ななしのごんべさん]
ああああああいつの親友に飯奢って内緒にしろっていう約束で

⏰:13/04/27 03:02 📱:F03C 🆔:0kDk1NSI


#769 [ななしのごんべさん]
まぢりょくん最高すぎる(。-∀-)ww

⏰:13/04/27 12:31 📱:SBM102SH 🆔:bdmJa2EY


#770 [ななしのごんべさん]
こっちにもコメントしてあるなんて律儀なやっちゃで(。´∀`)

⏰:13/04/28 02:52 📱:F03C 🆔:SIs0XfzI


#771 [ななしのごんべさん]
サッカーの放送時間遅すぎんよお


眠いんよお

⏰:13/04/28 02:53 📱:F03C 🆔:SIs0XfzI


#772 [ななしのごんべさん]
おーお

おーおー


行儀よーく真面目なんて出来やしなかった〜

⏰:13/05/01 23:29 📱:F03C 🆔:oFYNiW/2


#773 [ななしのごんべさん]
長い間ありがとう。


ここに書くかどうか迷ったけど
見るかどうかもわからないけど

ありがとう。


いっぱいいっぱい

ありがとう。


自分勝手になりすぎて
ごめんね。



どうか幸せになって。



遠くから願ってます。


幸せでした。

⏰:14/03/24 22:27 📱:SC-04E 🆔:xxrlsbio


#774 [ななしのごんべさん]
なんだw

⏰:14/05/26 16:33 📱:F01C 🆔:muKg2zfQ


#775 [ななしのごんべさん]
(´・ω・`)

⏰:14/05/26 16:35 📱:F01C 🆔:muKg2zfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194