こー(;_;)
最新 最初 🆕
#601 [ななしのごんべさん]
_(._.)_

⏰:12/01/13 23:54 📱:N02C 🆔:Ms7wNWy.


#602 [ななしのごんべさん]
どんだけ懐かしいねんこのスレ(笑)


たまに思い出すんだよね
からの、探したらあるんだよね

⏰:12/01/18 00:41 📱:933SH 🆔:.f90CGBw


#603 [ななしのごんべさん]
だれやねん!

⏰:12/01/31 01:07 📱:SO906i 🆔:dvDHY/GY


#604 [ななしのごんべさん]
え、分からんと〜〜〜?(ρ_-)

⏰:12/02/02 22:42 📱:933SH 🆔:NosikapQ


#605 [ななしのごんべさん]
なんだ河ちゃんか(-_-)w

⏰:12/02/03 20:26 📱:F03C 🆔:5Of8649s


#606 [ななしのごんべさん]
わかってんやん!さすが〜


あ、あけおめあけおめ!
元気してる〜?

⏰:12/02/04 17:55 📱:933SH 🆔:n6RE1rqM


#607 [ななしのごんべさん]
元気ですよ(´ω`)


お前まだスレやってんのか(*_*)?

⏰:12/02/07 00:16 📱:F03C 🆔:lA6J8VK.


#608 [ななしのごんべさん]
久々に絡むっちゃかい
もちっと嬉しそうにしようや(-_-)


んま、ぼちぼち〜(*^o^*)
絡む気ないし独り言ですが(笑)

⏰:12/02/07 02:18 📱:933SH 🆔:SDb4pxNA


#609 [ななしのごんべさん]
うれしいよ

うれしいんだけどね

ゆちゆちのトピトピ
見つからないんだもん

ウラル貼っといてねぇ
(´・п・`)

⏰:12/02/07 08:58 📱:F03C 🆔:lA6J8VK.


#610 [ななしのごんべさん]
んー喋り方がきもい(笑)
ゆちゆちって誰ですかゆうて〜


まっ写メすら貼ってないけど(笑)

bbs1.ryne.jp/r.php/mf3/169946/

⏰:12/02/07 19:34 📱:933SH 🆔:SDb4pxNA


#611 [ななしのごんべさん]
あれ、失敗してる♪てへぺろ

⏰:12/02/07 19:41 📱:933SH 🆔:SDb4pxNA


#612 [ななしのごんべさん]
なんだよ
まだコラボレーション
してたのかよ(*_*)

せっかくなんか卑猥な物でも貼ってやろうと思ったのに(*_*)

⏰:12/02/07 19:56 📱:F03C 🆔:lA6J8VK.


#613 [ななしのごんべさん]
ここに貼ればいいぢゃんかよ(笑)

⏰:12/02/07 20:39 📱:933SH 🆔:SDb4pxNA


#614 [ななしのごんべさん]
はい(*_*)

3gp 21KB
⏰:12/02/07 20:44 📱:F03C 🆔:lA6J8VK.


#615 [ななしのごんべさん]
言葉にできないのが愛さ〜

⏰:12/02/07 23:22 📱:F03C 🆔:lA6J8VK.


#616 [ななしのごんべさん]
あ、画像見れないや(*_*)

⏰:12/02/08 14:46 📱:933SH 🆔:kJvMSi3I


#617 [ななしのごんべさん]
言葉では君を繋げない〜

⏰:12/02/08 14:50 📱:933SH 🆔:kJvMSi3I


#618 [ななしのごんべさん]
切なSong〜〜〜

⏰:12/02/08 14:51 📱:933SH 🆔:kJvMSi3I


#619 [ななしのごんべさん]
あ、うんこ出そう♪またぬん

⏰:12/02/08 14:52 📱:933SH 🆔:kJvMSi3I


#620 [ななしのごんべさん]
あっソフトバンク
だったか(´・ω・`)


オレはATUSHI先輩の
バージョンだけどな(´ω`)

http:/..

⏰:12/02/08 17:53 📱:F03C 🆔:GMHK5lK2


#621 [ななしのごんべさん]
あれ(´・ω・`)?


m.youtube.com/..

⏰:12/02/08 17:55 📱:F03C 🆔:GMHK5lK2


#622 [ななしのごんべさん]
しかもATSUSHIか(*_*)


はずかし(*_*)

⏰:12/02/08 17:57 📱:F03C 🆔:GMHK5lK2


#623 [ななしのごんべさん]
だっさ(^w^)ぷぷっ



まぁYouTubeも
分割しなきゃ見れんから
見ませんけど(*_*)てれ

⏰:12/02/08 18:51 📱:933SH 🆔:kJvMSi3I


#624 [ななしのごんべさん]
おめーの携帯
なんも見れねえなあ

いったい何なら
見れんだ(*∀*)あ?

⏰:12/02/08 19:53 📱:F03C 🆔:GMHK5lK2


#625 [ななしのごんべさん]
んー明日iPhoneに
するから待っててぴ♪てへ



てゆか携帯なんて
電話とメールさえ出来れば
いいと思いませんか?(ρ_-)

⏰:12/02/09 02:29 📱:933SH 🆔:LHP.uSyw


#626 [ななしのごんべさん]
想像してみ…
電話とメール以外
なにも出来ない携帯を

地獄だぜ(-_-)



マジかよ
iPhone買うのか?

慣れるまで超
大変だろうけど

いいなあ(´・ω・`)

⏰:12/02/10 01:56 📱:F03C 🆔:VGuO/NZU


#627 [ななしのごんべさん]
おやすみ(∋_∈)

⏰:12/04/19 20:31 📱:F03C 🆔:l3YEA73U


#628 [ななしのごんべさん]
うぜーな死ね

⏰:12/05/13 00:19 📱:F03C 🆔:Gn.GFRwA


#629 [ななしのごんべさん]
こー!!
元気にしてる?
暇ならまたごましおってトピに絡みに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/24 06:54 📱:iPhone 🆔:lthSCTR2


#630 [ななしのごんべさん]
ごましお(´ω`;)

⏰:12/07/21 20:01 📱:F03C 🆔:DeAxJafw


#631 [ななしのごんべさん]
久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
誰か分かったー??

⏰:12/07/24 06:00 📱:iPhone 🆔:B0PsiuLw


#632 [ななしのごんべさん]
そりゃーわかるさあ


こむこむでしょ(/\)
久しぶり

⏰:12/07/27 07:09 📱:F03C 🆔:j8Q7yYtA


#633 [ななしのごんべさん]
定期ア

⏰:12/09/24 19:44 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#634 [ななしのごんべさん]
あーあ、


終わっちゃった


てかもう終わってたけどね笑



さみしいな(´ω`)w

⏰:12/09/27 03:45 📱:F03C 🆔:jmYV4Rk6


#635 [ななしのごんべさん]
最後なんて
言わなきゃよかった

と後悔してきた

早すぎ(´ω`)w



でも寝たふりして
多分電話してたかんな


マジでないんだろうな



てか最初からなかった、なかったけども…ねw



うっれしそうに電話してる姿が目に浮かぶぜw




ちくしょー(`ω´)

⏰:12/09/27 03:51 📱:F03C 🆔:jmYV4Rk6


#636 [ななしのごんべさん]
女々しいんだよ
うぜーな



男はワイルドに
どしっと構えてろや


ダンディーで
ハードボイルドだろ






くそー(;ω;)

⏰:12/09/27 04:15 📱:F03C 🆔:jmYV4Rk6


#637 [ななしのごんべさん]
結局こんな時間に
なっちゃったよ


頭から消してえー




雪の画像
見つんなかった(´`)

⏰:12/09/27 04:38 📱:F03C 🆔:jmYV4Rk6


#638 [ななしのごんべさん]
寝れなかった(ω)


昨日早起きしたのに

⏰:12/09/27 08:07 📱:F03C 🆔:jmYV4Rk6


#639 [ななしのごんべさん]
会いたくなったらあああ

⏰:12/10/05 17:20 📱:F03C 🆔:jksdX91Y


#640 [ななしのごんべさん]
飛んでゆ く か らああああっあっあ

⏰:12/10/05 17:21 📱:F03C 🆔:jksdX91Y


#641 [ななしのごんべさん]
うは、懐かしい(笑)
私の書き込みに気づきなさい〜!ノシ

⏰:12/12/21 03:57 📱:SBM102SH 🆔:xB1zg/rU


#642 [ななしのごんべさん]
気付いた(ΘロΘ)

⏰:13/01/10 20:41 📱:F03C 🆔:RbWj82AU


#643 [ななしのごんべさん]
久しぶり〜!
相変わらずニート?ぇw

⏰:13/02/23 11:37 📱:SBM102SH 🆔:etqv7tGc


#644 [ななしのごんべさん]
おいバラすなよ(∋_∈)
てか誰だ(∋_∈)

⏰:13/03/30 21:29 📱:F03C 🆔:BaoWgBPM


#645 [匿名@]
ゆうこちゃんだお。

⏰:13/04/03 21:03 📱:SBM102SH 🆔:skBtpre6


#646 [匿名@]
すれ違いすぎて絡めないww

⏰:13/04/03 21:04 📱:SBM102SH 🆔:skBtpre6


#647 [ななしのごんべさん]
なんだゆうこか、名前つけとけや

スゲーよな、たった5回のやりとりを去年の12月21日からしてんだぜ!

⏰:13/04/13 18:34 📱:F03C 🆔:e8pT.VCg


#648 [世界一可愛いゆうこりん]
これでいいかなあ?


そう考えたらウケるね(笑)

⏰:13/04/17 01:09 📱:SBM102SH 🆔:n6OlSpi6


#649 [世界一可愛いゆうこりん]
今回4日しか経ってないよ!すごいね!ww

⏰:13/04/17 01:10 📱:SBM102SH 🆔:n6OlSpi6


#650 [ななしのごんべさん]
いやあ。
お前はほんとオレのこと好きだなぁ(^ω^)


あんまり近づくと火傷すっぞ(^・ω<)ーピャキ☆

⏰:13/04/19 19:52 📱:F03C 🆔:a//AvGVM


#651 [ななしのごんべさん]
あなたはウナギ wow wow wow


それとも犬ですか〜


って歌いいよな

⏰:13/04/19 20:01 📱:F03C 🆔:a//AvGVM


#652 [世界一可愛いゆうこりん]
だってここ知ってるの君くらいしかいないww

相変わらず痛いキャラやね( ̄▽ ̄;)

⏰:13/04/19 20:23 📱:SBM102SH 🆔:zMKa7WZI


#653 [世界一可愛いゆうこりん]
てか時間見たらさっきぢゃん!ww

⏰:13/04/19 20:23 📱:SBM102SH 🆔:zMKa7WZI


#654 [ななしのごんべさん]
てか時間見たらさっきぢゃん!ww


↑ずっとオレからの返事待って監視してたんだよなwwwxw素直じゃないなぁまったくぅ


(^ω^)ペロペロ

⏰:13/04/19 21:09 📱:F03C 🆔:a//AvGVM


#655 [世界一可愛いゆうこりん]
ストーカーみたいな言い方やめてww

⏰:13/04/19 21:13 📱:SBM102SH 🆔:zMKa7WZI


#656 [ななしのごんべさん]
もう認めちゃいなよ

オレのことが気になって気になって仕方がないんだろ(^ω^)レロレロ

⏰:13/04/19 21:23 📱:F03C 🆔:a//AvGVM


#657 [世界一可愛いゆうこりん]
相変わらずな自信家なのね(´・_・`)
でも認めないよww

⏰:13/04/19 21:28 📱:SBM102SH 🆔:zMKa7WZI


#658 [ななしのごんべさん]
今足の裏が真っ赤になってるだろ?それは気になる証拠なんだぜ(´ω`)

⏰:13/04/19 21:34 📱:F03C 🆔:a//AvGVM


#659 [世界一可愛いゆうこりん]
足の裏わいつも真っ赤ぢゃんo( ̄ー ̄)○☆

⏰:13/04/19 21:44 📱:SBM102SH 🆔:zMKa7WZI


#660 [ななしのごんべさん]
てか方言みたいなのがなくなったな


前は語尾がコクバルだったのに…

⏰:13/04/19 22:04 📱:F03C 🆔:a//AvGVM


#661 [世界一可愛いゆうこりん]
なくなってるわけやないけんねww

普通に話すときわちゃんと
宮崎弁やから大丈夫(´・_・`)ww

⏰:13/04/19 22:13 📱:SBM102SH 🆔:zMKa7WZI


#662 [ななしのごんべさん]
宮崎弁と九州弁は違うのけ(´・ω・`)

⏰:13/04/20 13:03 📱:F03C 🆔:J1G4Q4XE


#663 [ななしのごんべさん]
まこち夜中ん外ん出るっつはおじーじ(´・ω・`)!

⏰:13/04/20 13:23 📱:F03C 🆔:J1G4Q4XE


#664 [ななしのごんべさん]
まこち夜中ん外ん出るのわおじーがね(ノ_・,)

⏰:13/04/21 00:16 📱:SBM102SH 🆔:T7DW977M


#665 [ななしのごんべさん]
な、なに言ってるん(´・ω・`;)



マジてげてげ(´・ω・`)

⏰:13/04/21 19:09 📱:F03C 🆔:Tvlh/evo


#666 [ななしのごんべさん]
てげてげ運転わしちゃいかんよ?ww

⏰:13/04/21 22:24 📱:SBM102SH 🆔:T7DW977M


#667 [ななしのごんべさん]
てげてげってなんかもぞらしげなねw

てか本当にこげんやって喋ったりすちゃか(´・ω・`)?


あと日南市とわらのとこはどげんかっちが都会やと?

⏰:13/04/21 23:32 📱:F03C 🆔:Tvlh/evo


#668 [ななしのごんべさん]
てかなんでそんなしゃべりしってんの?ww

彼女が日南におんのけo( ̄ー ̄)○☆ww

⏰:13/04/21 23:48 📱:SBM102SH 🆔:T7DW977M


#669 [ななしのごんべさん]
まぁイントネーションわ0点やろけどww

⏰:13/04/21 23:49 📱:SBM102SH 🆔:T7DW977M


#670 [ななしのごんべさん]
知っちょるもなにもオレは日南出身やし

イントネーションも問題んじー(^ω^)

⏰:13/04/21 23:57 📱:F03C 🆔:Tvlh/evo


#671 [ななしのごんべさん]
え?そうやったかね?(´Д`)がち?


問題んじって何?ねぇ(/-\*)

⏰:13/04/22 00:24 📱:SBM102SH 🆔:BvNpRSw.


#672 [ななしのごんべさん]
まこつちゃが`´
日南じゃ鬼爆と恐れられてたじー


打ちまっごただけちゃが `´

⏰:13/04/22 00:48 📱:F03C 🆔:ICJ.Pfyw


#673 [ななしのごんべさん]
どんだけのなまりやww
おじーわまこつ(ノ_・,)


ちゃんとせにゃo( ̄ー ̄)○☆

⏰:13/04/22 01:01 📱:SBM102SH 🆔:BvNpRSw.


#674 [ななしのごんべさん]
なんでこんな暇なのww

⏰:13/04/22 01:11 📱:SBM102SH 🆔:BvNpRSw.


#675 [ななしのごんべさん]
訛ってんと信じんやろ(>_<)

わらが暇じゃからよ〜かまってやっちょるんちゃが!くらさるっど`´

⏰:13/04/22 01:47 📱:F03C 🆔:ICJ.Pfyw


#676 [ななしのごんべさん]
まぁ、ちょいちょい間違ってるのが
気になってしょうがない(´Д`)

⏰:13/04/22 18:38 📱:SBM102SH 🆔:BvNpRSw.


#677 [ななしのごんべさん]
まあ翻訳してくれるサイト使ってただけなんだけどな(´・ω・`;)


んじーが通じなかった時の恥ずかしさったらwマジこのサイトてげてげやわw

⏰:13/04/22 23:40 📱:F03C 🆔:ICJ.Pfyw


#678 [ななしのごんべさん]
知っちょるww

あ、打ち間違えやら言いよったけん
真面目に打ってたっちゃ?あー恥ずかしww

⏰:13/04/23 09:07 📱:SBM102SH 🆔:odudQ7K6


#679 [ななしのごんべさん]
でもだいたいは通じるんじゃろ(´Pωq`)


本気の宮崎弁のやつとは会話できねーな!

⏰:13/04/24 00:19 📱:F03C 🆔:CUCHCFXw


#680 [ななしのごんべさん]
むしろ標準語がいいやん。
ドラマって感じで好きよww

⏰:13/04/24 01:34 📱:SBM102SH 🆔:dHaQWYF2


#681 [ななしのごんべさん]
いちいちサイトで変換して
書き込むあなたもおもしろいww

⏰:13/04/24 01:42 📱:SBM102SH 🆔:dHaQWYF2


#682 [ななしのごんべさん]
まあ無い物ねだりじゃけぇ、普段使ってる方はわからんのじゃ('〜`;)



使いこなしてる感じがしてかっこええじゃろ(>_<)

⏰:13/04/24 20:59 📱:F03C 🆔:CUCHCFXw


#683 [ななしのごんべさん]
なん、次わ広島け?!Σ(×_×;)!

⏰:13/04/25 00:35 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#684 [ななしのごんべさん]
あー恋愛したい!!!
やり方教えてww

⏰:13/04/25 00:38 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#685 [ななしのごんべさん]
りょーくーん。

⏰:13/04/25 00:47 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#686 [ななしのごんべさん]
ねぇ、ひま!

⏰:13/04/25 00:48 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#687 [ななしのごんべさん]
ついに恋愛マスターのオレに教えを乞うときがきたか⊂(^ω^)⊃

⏰:13/04/25 01:50 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#688 [ななしのごんべさん]
りょくん恋愛マスターやったかね?ww
何でもいいけど教えて!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/04/25 11:15 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#689 [ななしのごんべさん]
まあとりあえず第一印象が大事だからな、アドバイスするから写メはれ!

⏰:13/04/25 15:18 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#690 [ななしのごんべさん]
めっちゃ上から目線すぎやろww

⏰:13/04/25 17:03 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#691 [ななしのごんべさん]
お貼りなさい(´・ω・`)

⏰:13/04/25 18:41 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#692 [ななしのごんべさん]
しゃーねーなo( ̄ー ̄)○☆

jpg 113KB
⏰:13/04/25 19:50 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#693 [ななしのごんべさん]
昔より落ち着いたっしょ?o( ̄ー ̄)○☆

⏰:13/04/25 19:51 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#694 [ななしのごんべさん]
可愛いじゃん、ペロペロしてやりたいぜ(^ω^)

でもゴリゴリの男連れてそうで怖いっ(>_<)

⏰:13/04/25 20:08 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#695 [ななしのごんべさん]
可愛いとか知ってるお( ̄0 ̄)ww

いやーんなことないww

⏰:13/04/25 20:12 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#696 [ななしのごんべさん]
きっとワーストの迫田みたいな男連れてるんやろうな(。>_<;)

⏰:13/04/25 20:17 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#697 [ななしのごんべさん]
迫田ww

元カレ同級やったし
おとなしー普通の人やったけど?ww

⏰:13/04/25 20:44 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#698 [ななしのごんべさん]
まあ、普通はお前が決めることじゃないからな!
もっと露出の多い画像じゃなきゃシンジラレナイヨ(´>ω<。)

⏰:13/04/25 21:01 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#699 [ななしのごんべさん]
誰から見ても普通やったてo( ̄ー ̄)○☆

こらてwwww

⏰:13/04/25 21:05 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


#700 [ななしのごんべさん]
好きなだけ貼ったってええんやで(´・ω・`)

⏰:13/04/25 21:11 📱:F03C 🆔:nMp74MUI


#701 [ななしのごんべさん]
どんだけ見せたがりな人やww

⏰:13/04/25 21:29 📱:SBM102SH 🆔:I0zk1cwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194